atashi9's weblog

10だってあるよ 

11月11日のツイート

Qに入ってたときだよ

例によってうるおぼえ

朝がマイナー受けを自覚しそういう人を大事にしたいといってた地点知ってる人?

聖書の創世記の蛇

アメリカと蛇

サントリー おいしいゼロ スポーツドリンクっぽいよ

電通の第4クリエイティブにはない。このことに関して博報堂はある時から捨てたので知らない。

今日書いた事柄ってほんとに読売しか理解してないんだよ。昔から。

とにかく8はつまらないから 病気

ぼさぼさの変な藤田のといぷー奇病になるよ

8のイヌ何でCA異常に多いの?それがいけないんだよ。全国のイヌの変なの。

例のけんはすぎやまさんのほんよんだらわかった

とにかく8

特に8

こどもは

わるいろうどうしゃばっかりうろうろしじゅうしてるとか、働きたくならないと思う

MPs’ confidential phone calls with prisoners were monitored http://t.co/a83bbzRvCP

オス化=社会化という誤学習

Not sure

元の元殺したい

とんとんとんとんひののにとん

とりあえずごまかしであたしに代えたか?Perhapsがわかんなくなってる

Maybe Okinawa

なんなのこれは / “【閲覧注意】左足壊死おじさんの最新画像が公開 もう電車の角の席に座れないじゃん・・・ 【2chまとめ】ニュース速報嫌儲板” http://t.co/zjM8rgPtrU

TERRIBLE

http://t.co/1Bbw2PVE5U

“知人女性をはさみで刺した疑い 群馬・高崎、男を逮捕 - 産経ニュース” http://t.co/SAk7M1dDxM

日経と公明党が解散とか言ってるんだなあ

青梅、太宰府北野天満宮

ラインじゃないので使いたい"@PlayStation_jp: 「プレイステーション」からLINEスタンプ「動く!ARボット」が登場!本日より無料配信開始!「プレイステーション」LINE公式アカウントを「友だち」に追加してゲット! http://t.co/mRSs1X3c4U #L

さっきの (´・д・`)お ぼ か た のだ…

へんてこりん

Mass Triangleはイギリス

あたしはデンマークでもオランダでもイギリスでも大丈夫だけど

重たいよブケ 腱鞘炎になるよ普通に この間ので限界直径28cmぐらい

しかし太宰府で出すかね

だめだ 勉強中で忙しいらしい

NHKにあたしの住所録売ってるの?

大宰府の エ

歯医者いったあとあれ食べるの大変だったんだった

ニコライ・バーグマンのやってるのしらなかった

小倉の事件なんだろう