atashi9's weblog

10だってあるよ 

フジテレビのスマフォで見られるドラマの昨日の♯4は、あたしと友人ぽい外見の二人だったのに、ありもしない男性の取り合いの仲たがいになっててびっくりした。

それが成立するとしたら佐々木宏さんのとりあいだ。

というか、無理があり問題が起きていたのでかわっているところがある。

そもそもこのふたりのあいだではそういうのはない。あるとしたら組み合わせとしては「キチガイ」と「Aさ」が入った場合においてだ。ああそうだ、ターバンの方とゆもあったのか。あたしはないね。

 

お8の家庭で母親がいなくなって手伝いに来てた人たちが適当に出てたり。母もあるのか何だかそれと同じように5みたいにあたしのところに来るのは微妙。

8には私はいないことが多いので、何かにつけてイタイとか精神異常みたいなのを勝手にのせてきたりする。

大体魔女ばばあのところでのそれってテニスのコーチがどうのとか、金妻のでもやってたのか。離婚率異常に高かったし。ゲイバーであそんでてどうのとかそういうので。隣町で何かあったにしても4、5人いてそこまでちゃんととってなくて混同したんだろう。

めんどうだからついーとしたのはる。

というわけで、さっきのところにも書いたけど、微妙なところはそうだと思う。