atashi9's weblog

10だってあるよ 

どうどう巡りなのに体は廻らない

CAとかどうも音楽関係のエイベックスとでソニーのオンラインサービスのじゃましてりで、近所の人がまた亡くなっている。博報堂DYはよく、おかしなことをして出る罰を逃れるために町内や近所の人に死んだり病気になるのを押し付ける。

いつ起こるかわかってるので技術的なことじゃない。大体そういうことするから天災もおこりやすいのに。

 

何か洋服のを私から奪うのに異常な邪魔していてほんとにきちがいなんだろうと思う。そのために収入下げるとか、太らせるとか、そんなので悪質なものしかだせないのは変わらない。完全に異常者に域なので誰か調べたい。

ほんと冗談じゃなく異常だよ。精神異常。病院行ったほうがいいと思う。サービスとしてローンチしてればそれなりにそういう人も呼ぶ感じ。

勿論弊害は出るので治安の関係でも調べたい。

 

電通でもタイとかオプト、名古屋でおかしくて、相当おかしくして、(日経だけのせいじゃないけど、日経はロシアグリーニフティQとか言われてるし。)

さっき澤本さんのラジオでACCの入賞者の作品聴いてて思った。ワコールのは確かに複雑だけど面白いけど、いろいろ入れ替わってる。アメリカQが多いけど、余計なのも入ってるのでどうするのかな。肩こりが異常なのもこの辺かな。

 

 テレビ東京のアニメの夏休みイベントもそうだけど、異常に小銭がかかる。

 

日経ヘルスも何か堂々巡りみたい。こんなんじ。ゃ健康産業だってうまくいかないよ

 

 

日経 Health (ヘルス) 2014年 11月号

日経 Health (ヘルス) 2014年 11月号

 

 篠原涼子だと買う気が起きないんだけど、骨盤はどうにかしないといけない。