atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月30日のツイート

スマホ市場、勢力図急変 安さで中国急伸/サムスン守勢:朝日新聞デジタルhttp://t.co/oY0n656xzd

Wifiとでざりんぐの説明しなよ

アメリカ人選挙前頭おかしくない?

これがうわさの

Foreign jihadists flocking to Iraq and Syria on 'unprecedented scale' – UN http://t.co/VD0hTOnpTE

これ以上親ロシア化してどうするんだろう / “French companies: Room at the top | The Economisthttp://t.co/5ntg0CIgIx

高く出しすぎなんだよ

シリアもそうだし。恐ろしい会社~。

エボラ収まってもカナダが高くでてるのたかがiphoneだろ。ひんしゅくもいいところだよな。

著名人ぶるのがくさい

つまんない いらないさんま

ほんとに殺したい 死んでいいよあいつ

今おめえらやってること必ず早くて10年後には逃れられなく罵倒対象だから 起業じゃなくてちがういみでちょきんしてんだろおめえら

特に8

だいたいてめえらのとんでもないあたしじゃないとかいうので、いちいち体調が悪くなるのがあり得ないんだよ 殺したい

この時間の無駄の件に関して、あたしがこどもいないことに関してばっくれてるやつが仕事入れてくるんじゃねえよ いっさいいやだね

まじですり替え出現してんのナイフもってたらさすぐらいの憎悪なのわかってねえな

うるせーなよこはまにくびつっこむなよ

大体

ハロウィーンで済まないよ いいわけしかしないからよくならない

きりたいのうそうざいんだけど

大地何で日本と中国製品の区別ついてないんだよ すごい味覚音痴さすがだな おおらかだ

んんであたしがウォールストリートのずうずうしいのなんか直さないといけないんだよ自明だろそんなの

さんまだかCA要らない リクルートもいらない 岸のコンサル受けなよ

NHKのニュースくそなの言及するのもやだな

川上量お

角川の変にいれないでくれる?川上

ただのバカ 無責任だしね

NHKのニュースバカっぽくて直すのやだな

Windowsは使ってるけどAppleはつかってないよ。纏わる操作がとにかくそれにしてもだめね。80年代からアメリカはおかしいでしょ。

まあいいや中村さんの用事やろう

7-10処理悪いし

雅彦10あたし抜きリスク高いんだけど

戦争もしてないのにぱっとしないのはギャンブルせいが強すぎる

これだけじゃもはや弱い クソやすでんわの改造は進むだろうけど

MSとAppleで違うしなかじまさとしは辻野さんみたいに尊敬はできない

ほとんど有用性がない

やだよ 歌の教えない ぼくのおとうさん4に戻ると不思議な顔してたしこたつたこしか最近歌わないね

わ まずい じじいでもないや

ロバートのじじいにしかつうじない

ゴミ邪魔 関係ないのに むしろどけ

コミュ障要らない 頭悪い お前のコンプレックスなんて知らない

ここで研修すんな

バカじゃん 出てくんなよ てめえのために稼がない 資金がどうのじゃなくて悪質業者は洗うか殺す生き残らせない

自体

イライラさせること事態、今さらかなり時代遅れ

シネくそは勝手に 意味わかんないならやんなきゃいいだろ カスかてめえは

ほんとにやる気ねえのに

時間の無駄でしかない

許さない

しかしダサい https://t.co/j5jXdWahgK

死ね

うぜえなばか いますぐあやまれなんだこのつまんなさ

てめえのために働かねー

クソ生意気 誰だこいつ首にしろよ

と系が出たよ

@chris4403 お前嫁死ぬよ

てめえブロックしてんじゃねえよ

仕事のしかたがなにからなにまできにいらね

誰だこのクソ誤処理https://t.co/OsAuY6jxNz

野球つまんない

変なの / “Nintendo to expand fitness focus beyond games to sleep-tracking | Technology | http://t.co/4ePMFTIZ8nhttp://t.co/HkvJa3vFUr

グリーとかつまんなすぎるし、事件起こすのをみすみす引き受けるべきでないのが一点

誰がはてないってたの電通?オプトでしょ あんまりかわんないよ

言い換えしが下品きわまりない なにこの田舎のヤンキーの勘違いみたいの

うざい兜町

ほんとリクルート要らねーんだけど

今日誕生日でもないんだけど http://t.co/zPYtIO2ci0

あたし周辺のことだし、死ぬよまじで

“ゆうどき [NHK] | Monju TVLink” http://t.co/T68U6ST4wu

家田荘子五木寛之 / “四国八十八か所お遍路の旅” http://t.co/6jRpkxEV8c

“~家田荘子の2泊3日つなぎ歩き遍路ショート日記~” http://t.co/ghYzkNNkAU

きちがいつかうと奇抜になってゴミみたいだし

ああ昨日のおばさんバッグのって全部ネット発ね

必ず殺してやる

覚えとけよ

10乗っ取りそこだってわかったのでむしろ殺す 必ず殺す

やめた 意味がねえ

はてなあの話なしな マジで

何回言ってもクソ技術はそうでしかないとかで軍歌だの国粋主義の話にすり替えんのいい加減にしろよ

要らねーんだよ バカじゃねえの21世紀にダサいユダヤ金融で技術がヘボいとか価値がねえのもわかんねえのかよ。頭悪すぎ。

いいから早く反省して分析あげろ でなきゃ時間切れ待ってCDCでやる

何が軍歌だ おいどこの小学生雇って上場目指してんだ?

って言うかおめえら上場したってうまくなんかいかねえよ

ネットのバカがWsのクソに人心操作されてなければこんな状態になってない。世代として二回とんでもない恥みたいなことやっておいて職業環境がとかよく言うわ。

シャネル最悪だな あたしが買うのわかってえよりによってXperiaの広告歪曲するとか

使うな のせるな

具合わりいんだよ なんだこの公害 能無し

かんけえねえんだよ 紛れ込ませたやつ誰だ

チャンネルでも入ってくるなよなんだその下層

ヤンキー業者あたしの周りうろつくなよ

経産省マジでなおせよこれ 何回負けるつもりなんだよ

なんでヤンキー上で動いてんだよネット

ネットのかすマジうざい

なんでとなりまちのごみがうえせのさばってんだ

オタクヤンキーマジうざい 消えろよ

ヤンキーうるさい

何か具合悪い

このれべるじゃないのに

えりたちだから

大体いっちゃ悪いけど美容院について何か病的な考えなのなんなの?

ジョンマスターオーガニックのサロンのけん 何これNHK?

ほんとA'うざい 何あたしのこと利用してんの?最低