atashi9's weblog

10だってあるよ 

占い師さんにみてもらうかんじなのかな

これこの間見てきたんだけど、花椿っていう資生堂の冊子で穂村さんていう歌人の人と対談した有名人の人が荒木さんに撮ってもらったりその写真にペインティングされたのだった。

それがすごくて。こんなに自分がさらけ出されるように出されちゃうのに、よくみんなでたなと思った。ウェブでなんでも書いてるのがよく平気だとかなんだとか言われるけど、うそとか繕いが多いし(男はそれにもまして嘘とか操作性のあることばっかり書いてるけど)そこへのへんな属性意識で余計変なのもあるけど、素で出ちゃってしかも良い印象ぽいのが少ないんだよね。必ずしもエネルギーの色でもないっぽいから。顔だけ見ても誰わかんないんだけど、ちょっと離れた壁沿いに花椿が並んでいてそれ見てわかったんだけど、女優とか小説家とかもいた。誰だっけこの人、でもアラーキーにはいい印象に思われてるっぽいと思ったたらなんと、http://mereco.hatenadiary.com/ idコールそういえば忘れちゃったな。id:merecoさんなのだったよ。

藤野さんのもあった。はてな度高い感じした。

聞ける人がいい印象だとどうなのかってわからないが、占い師さんにみてもらうかんじだったりするんだろうか。