atashi9's weblog

10だってあるよ

言い訳しかしないからよくならない

これ地域を見ればわかるだろうがすべてネット強めでこうだ。


おばさんバッグ - atashi9's weblog

 

いくらもうかったとか、自分の考えでもなくただのいいわけとかしてるのつまらない。

大体なにが間違いなのかもわかりもしないんだろうな。10年もたてば軽蔑対象のに。邪魔だからほんとにいいことないからアベノミクスがうまくいかないのもやはりこの不手際だろう。

そもそも組み方の研究をてめえらの手柄といい帽子や下駄をはくことを念頭にしているのはキチガイ女のずうずうしさもびっくりだ。博報堂がここに普段やる謙虚さとうつ病の紙一重のを出さないでネットでユーザーに殴りながら依存するとか変な特権階級意識でやっててやばいことこの上ない。酔っぱらて暴力振るう男ってどこかにいたかなとか考える。このような状態でまともな発言などできない。

まともな集団ではない。使う言葉と思考性がおかしくもはや社会害悪である。

 

アメリカのネットはFBとアップルでおかしくて、何でここまで長引いてそれがことのほかおかしいかというととにかくアップル狂のダメダメさだろう。

日本国内のそれがほんとに普通の精神状態じゃない。オウムもびっくりだ。半導体に負けたり、その辺もロシア型業界内の内部ゲハルト的いざこざだが、それよりも今のネットは酷い。MSはまだ批判されていた。アップルはそれがほとんどない。

今日もスマートphoneの契約件数がガラケーを初めて抜いて52%になったという。そのうち一位がアップルだったが、この場合どうもタブレットを含めた数になっているように思える。こういたニュースを平気で流すテレビもかなりうんざりだ。

巷で見かけるのはほとんどガキが多い。SNS同様使えない人種を増やしていることに早く気付いたほうがいい。SNS経験者の社員がウェブに増えて、本当に、出来が悪く辟易することが多くなった。上司が私をバカにしているとしか思えない。

一般的に通用する好印象をもたらすビジネス会話もある場所に置いては通用しない。

 

FBもウォールストリートの問題。シリコンバレーがうまくいってない。なのでgoogleがそこで儲けさせるというより買収することが多いが、よくない循環に思える。

 

日本はこのような状況をネット会社は見ていない。ハゲ孫はウォールストリート寄りに動いてるし。格差を広げる方向でしか動いていない。自分のために業界内が改善に向かうとかまるで考えていない。むしろ混乱を煽っている。

こんな話おかしいので国粋主義でも何でもない。

半導体と携帯の失敗はてめえらに逃れようがなく降りかかることをわかっていない。