読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

毎月新聞 24号 利害関係にとらわれないで率直に言うだけで24つとまんのかな?

 

そんなに忙しいんなら慶応の先生やめればよかったのに。

 

「視点の切り替え」がおもしろいんだってさ。電車がなかなか来なくて、前の駅でましたっていう表示があるとどうのとかいうはなし。

 

利害関係にとらわれないで率直に言うだけで24つとまんのかな?ネットだ、と第4クリエイティブとかCDCとか人気みたいだけど、サクラお姉さんだってそれだけじゃないと思うけどね。自分の党派性や志向性の勢力争いみたいのばっかだからさそもそも、そこから一応客観的っていう立場にたつように移って、クレーマーが多い時期でそれ収めるために書いてるのか。

 

今カナダがやばくて68のその子供が多い地帯での「利害関係にとらわれないで率直に言う」っていうのしかも均等割り以上に脇強くして出してるとか馬鹿でしょ?バカだと思う。別にあたしより友人重宝してたとかその形まずいの何でわかんないのかね。バカでしょ。こんなのおめえらじゃねえんだから、承認要求じゃねえんだよ。バカかこの野郎。偏向したチャンネルからみたバランスのとり方っておかしいでしょ。

 

クイズです。

1 ちょっと昔の記事だけどこれ何でしょうか。難です。


ガキからイジメいじめられているガキどもへの提言: 「苦捨楽者」〜始まり終わり、また始まり〜

 2 JR東日本 時差通勤CM - YouTube

3 

 


怒らないこと vol.1 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

 

 


怒らないこと vol.2 | ぶ厚い手帳:コピーライター中村禎の場合

 

1、2、3はそれぞれ誰のために結局んところ書いてると思いますか。

 

 これがこどもじゃなくて、出すほうの人に私の場合はあったので。ちゃんとやってないんだもん今。

ドラッカー名著集12 傍観者の時代 (ドラッカー名著集 12)

ドラッカー名著集12 傍観者の時代 (ドラッカー名著集 12)

 

 俯瞰して見ると不感症にさせるとか、誰が始めたのか知らないけど。