atashi9's weblog

10だってあるよ 

アメリカ人調子こいてる(描写として)

 

株安になってるのはアメリカに引きづられてみたいだけど、日経どうしようもないじゃん。最悪。バカみたい規制緩和とかずっと言ってて。麻生大臣ずーーっとお金はだぶついてるって言ってんだよ。

っていうか何このウォールストリートの評価の狭さ?はずかしいぐらいとんちんかんで、日本人でここまで言うバカいないだろうけどああいるかな、この土俵で話したくないんだよね。そういうのがやだ。

Amazon.co.jp: ヴェニスの商人の資本論: ホーム: 岩井 克人

 面倒

 

つぶれる会社は、”自家中毒”でつぶれる 連載 通算第41回 | 盛田昭夫 ーバル・リーダーはいかにして生まれたか|DIAMOND ハーバード・ビジネス・レビュー

嘘。iphoneはすでにXperiaやGalaxyの後続品。

名古屋って変。まさかまたマヤ暦でソニーにだげきだすとかないだろうけど、無理などこで読んだか知らないダサいこじつけこいつバカじゃないの?

盛田さんはアメリカで説得したりとかもしてた担当だけど。

グローバリズムの暴力の前に、まれなことができる人の思考性を多数決のふるいにかけんじゃねえよ。こういうふうな印象操作する広告屋は滅びろよまじで。低能広告屋。ほんと低能なんだよそいつら。

ドラッカーの子孫はダイヤモンド社の版権辞めたほうがいいと思うよ。

 

バカが多くて景気悪くなって当たり前ー。