atashi9's weblog

10だってあるよ 

読み終わった


衛星みたい - atashi9's weblog

 

何でホログラムにこだわってるのかな。第一章の未来の生活みたいのは、うーんこういう職業の人の割に、得意不得意とか詳細にあるのだろうけど、あんまりうーんと思うことが多かった。

 

エリック・シュミットGoogle会長の初の著書『The New Digital Age』が来年4月に刊行される - YAMDAS現更新履歴

 

たぶんこの矛盾について、Apple社よりよほど考えているんだろうけど、その辺はホールアースカタログとか読まないとわかんないかもなあ。

アメリカ人の特質で、健康に関することとそれでもなんていうか微妙なのもあるなと思ったけど、後治安のいい悪いの考え方。そもそも基準が低い。

規制ていうけど、どんなに突飛でも犯罪は起こさない(すれすれでもなく)で出てくくる人っていると思うよ。アラブの春の話でリーダーがいないとか言ってるけど、リーダー育成って四角四面てわけじゃないけど自分に厳しい人っていう大原則がつちかわれなくてしかたないよね。

 

あとスノーデンのね。国際情勢とか防衛、ネットの人はちょっと書き込む人が家族に害があるわけでもないしって感じで無責任で無頓着すぎると思うけどね。

googleはこの中に入ってないけど。

Apple and Facebook just got darker: freezing female employees' eggs is anything but kind - Telegraph