atashi9's weblog

10だってあるよ 

衛星みたい

 ずっと前に紙の本で買ったんだけど、分厚いし面倒だなとか思って読んでなかったら失くしちゃって、電子版で買ったんだ。 

第五の権力---Googleには見えている未来

第五の権力---Googleには見えている未来

 

 はてな内でもレビューこれしかついてないね。Apple人気にしてもね。

2014年の2月に日本で出たのか。最初の章がつまらなくて、これじゃ辻野さんgoogle 辞めるわと思った。

退屈っていうか内容は難しくないんだけど、シュミットは前からそういう目線なんだろうけどさ。でんしばんだと更にさらさら読めるにしても、疲れてきちゃって。わかったよのこりも読むよ。明日ちょっと会社行くより早起きしないといけないんだよね。

ビール飲んで寝たい。

明日続き書く。