atashi9's weblog

10だってあるよ 

この間、Bon jour record行ったらあんまりよくなくて、スパイラルの二階に音楽コーナーができてからはそっちのほうがいい気がする。

視聴するときは椅子に座って自分でオーディオに入れる。ヘッドフォンもソニーのいいのがついてる。レコード屋さんによっては視聴ですら耐え難いとか、壊れてて聞こえないとかおおい。

今日は視聴はしたけど、迷ってやめたけどやっぱりと思ったけど、いかんせんこゆうめいしがおぼえられなくてだいぶ検索してたけど、結局はてなの中でたどり着けた。そういうことが意外とある。

現役ピアニスト・ランキング20 - USHINABE SQUARE〜クラシック名盤・名曲と消費 生活 趣味のブログ

 

ベートーヴェン:ディアべッリの主題による変奏曲 他

ベートーヴェン:ディアべッリの主題による変奏曲 他

 

 なんかなんでベートーベンのピアノソナタとか流行ってる雰囲気あるんだろう。

 

 実はこの本もってるけど読んだことない。17日なので載せておく。

頭がよくなるクラシック入門

頭がよくなるクラシック入門

 

 

 

麦のパンツのドラマが始まるのでこれにて。

小泉今日子「戦う女 パンツ編」