atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月16日のツイート

何で築地サンマ臭いわけ? 首都高の向こうとかまだのこってんでしょ?

Kmikoに過剰にずらしてるし

小澤書店しまったのいつだっけ

86の厚かましさ普通じゃない

あの人TBS社員だったよね

岸くんこれ原因わかってんのかな

サブプライム住宅ローン危機 - Wikipediahttp://t.co/NbY7pDrUDe

年下なのか…

朝ごめんききのがした

未然に防げるはずの大地震一個はオリンピックの年の危険性あり

経産省おかしい

ビジョナリーの8にこじつけて勝手にあたしから流用しないで。それと原発事故相関性ある。政府のくそQこれ後押ししてるとか首相はバカ。

8のネットの無法地帯なの読売どうにかしてよ

CAに入らせないでよ 質が二段落ちる

機会損失の経常赤字計算してる?

Revealed: how Whisper app tracks ‘anonymous’ users http://t.co/OzCfvJOeH3

何この業務妨害マジうざい 最悪なQ荒らし

なんか霞が関もおかしい。KATEとくろきめいさのところおかしい。それ霞が関に持って行ったの誰?外部でもそれそそのかしたのどこの会社?本出してなかったどっかから?ウェブ系の出版社。

あくようしたら必ず処分されるよ

ちょっと人変わって

死に値する罪だって言ってんだけど、軽く侮蔑するようによく流せるな。ほんとに公安案件なのに。

公安。ほんとに呼んでんだけど。

博報堂とCAどけ。お前ら権利ない。

CA何してんだこの野郎。後博報堂DYね。ほんとにはいったほうがいいかも公安。

公安ほんとにあたしが呼んでる

そこ前も交錯してるからこうなるんだよ。公安よぶよ。ほんとに。

バカじゃないのあたしに紐づいたものずらすとか

消してると思う。無理なのに他の人じゃ。バカみたい。最悪。また事故とか何とか起こるだけなのに往生際悪いね。

くだらない

わかったよ この間の高崎ナンバーの車の意味 T.T

中村さんのあれダンサーだよね

探して殺せ 何流用しようとしてんだよ できねえのに

死ね

誰だこれ操作したの? 死ね

8にひもづけてんじゃねえよ

ふざけんなよ あたし由来のものどこにうつしてんだよ 最低 ばーか バカにもほどがある

財布忘れた マジくそアサツーディーケー

大体慌てて今日8入れただろ

サンマのエセ情報うざいよ 高校のとか 中学とか全然違う感じする

あああそうか あれか

雅彦とか聞き取れないぐらいで社名言ってたからかな 今はわかるけど

電通のでの字がでたら即退散命令出されるとか避けるようにプログラミングされててわからないんだよなあ

面白くするためっぽい 必要ない気がする

“ヒヤシンスの育て方” http://t.co/y6d5ZJO9IS

冷蔵庫に入れてる! / “「ヒヤシンスの育て方・水栽培」理科趣味的植物観察 :スチームパンク大百科S” http://t.co/1dkkUQ2zlI

今日3回ぐらいにたこ見た

あd、いや、おめえら典子の使ってんじゃないの?何でvery Bでもないふりしたがるのに黒い服出してる?

ダサい / “1日3分で身につけるMBA講座:プッシュ戦略とプル戦略” http://t.co/DCPNDPkcpM

“コンビニでニセ1万円札か 東京・大田区 | 日テレNEWS24http://t.co/jNw0ypCfBe

74件のコメント http://t.co/dtl83bVv8t “多摩川河川敷で不法耕作が横行 家庭菜園?野菜や花を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/lhcSJCyWt7

いや ほんとかな?

“『わが生涯のすべて』 マリオ・ジャコメッリ著、シモーナ・グエッラ編 評・松山 巖(評論家・作家) : 本よみうり堂 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/CArEo8ttts

2だと温暖化なんだっけな?

きにしない~のすけ~

何してんの