atashi9's weblog

10だってあるよ 

二色もりそばウザい

今日はお昼にちょっと歩くけどうおたけに行ってみた。近所のお店は綺麗だけど、そこのは最近食べるとおなか壊すので。その辺は迷いやすく、電通テックのせいにしてたんだけど、ひっこしたのでさんまがわるいらしい。

 

何故かそれだけでもなく今日は8の連絡法やものの見方がいっぱい入ってきて不快だった。MISHAの音楽をいっぱい流されていたのでこれのことみたいだった。松嶋菜々子と矢田何とかと両方に盛ってあるっぽいけど、性格はあんな悪くないし、慶応贔屓みたいになってるっぽい気がした。こんな性格悪い女ほんとにだけどちやほやされてたんだよなあ。

やまとなでしこ DVD-BOX

やまとなでしこ DVD-BOX

 

 

今日も電通図書館に行って調べものをした。87年のをよく見てきたけど、86年みたほうがよかったのかなあ。コピーを社会勉強みたいにこの年は読んでる。わりとずっとそうだったんだけど。最近はそういうの少ないけど中村さんのはよく読む。そのぐらいの時は器械体操とかやってた子はそういう広告は浮つかないジャーナリズムに近い感じで読めてる子が多かった。