atashi9's weblog

10だってあるよ 

自由闊達

the qualia journal: The oppressor is oppressed.

マララさんのノーベル賞受賞の批判が多いんだって。 

こちらは批判でもなく書かれてるんだろうけど。

 

ほとんど私は事実ソニー系の人からウェブでも使用できるものを学んだけど、それで間違ったことなくて、その劣化版、劣悪版みたいので混乱がおきてる。

 


細分化かこれこそガラパゴス進化か - atashi9's weblog

負の出方が古典力学一辺倒で、それが変なんだ。工学はそれを解消してきたのに。

 

批判もそれゆえ邪魔も多かった早期教育だけど、身についているので、どうやって学ぶかってexit sonyの人に聞いても在社期間にもよるし全部わかんないと思うよ。

 

さっきの記事でtwitterには誰かの悪口や陥れる言葉があまりにもたくさんあるって書いたけど、研鑽目的と相反して離れるので、ある種の思考力はそういった妨害目的のものではつかないんだよね。