atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月10んちのツイート

確かにここ数日耳かゆい

しかもそっちで発生してるゴタゴタなすりつけてくるし

読みにくくてめんどうなんだよ

悪いとまでは言わないけど

何でこうなんだろうな~

若いいけめんはやっぱり調味料に見えると思う

朝食とかだすのなんかせれぶっぽい

アーモンド炒るの腕痛い

九州パンケーキアーモンド合う http://t.co/z8Ei4sgKk1

週末現実逃避したい

二項対立ぽくするとなんだかしょくはつするとか

まだやってんのかなあ

高崎さんの

あれたかさいさんのこらむでherがでてくるのなんのだっけ

あっちけいじゃなくて

はてな東工大そつのひとっている?

あたしの観測では下がってる。いやだなフジテレビNEXTの。入ってみてEよりだったとかだともっとなんだよっとし、さきに起きた二件ぐらいのでもちょっとありえないよね。

CDCだけやっぱ別にするか

あのリストはともかく、はてなの中のトーン変えたの?

シャープがあたしから取ってなければ広島の災害はないので。毎度。

前の時はコピーが確か仲畑さんであたし向けになってて、今回は何か吉永小百合に混ざってて気づいたんだけど

別の部署でやってたらわかんないでしょ

いや14年に1回なのでいつの時期にそうしてるのか、はっきりさせたほうがいいんじゃないの? / “盗撮していないことをどう証明するか。シャープが出願した新特許 : ギズモード・ジャパン” http://t.co/som0iDTVdn

64件のコメント http://t.co/wLSVl77U1E “なぜシャツの柄はチェックじゃないほうがいいのか?──ヤフーの楠正憲さんとユニクロに行く | サイボウズ式” http://t.co/tYAaRRf2mE

10件のコメント http://t.co/DatICMDYiGPanasonic経営企画担当、英語力必須できればMBA保有者で、年収は? - 斗比主閲子の姑日記” http://t.co/1OTXz9wO9T

寝てたんだけど、またラジオ忘れたし。ソニーのあのラジオいくらかな?

だからもうほんとどうしようかと

晴天頼みはきちがいと雅彦

何ごまかしてんの? 最低

ビールの売り上げさがってざまあ見ろとかいうのがきたんだけど、何でかすぐわからないんでしょ?

違うよ 見た目バカにする 自意識過剰がすごいんでしょ

はてなでそんなのないよ

性格も悪かったんだろうけど広告の質も悪かったんでしょ?

あたしじゃないよ

“帝国ホテルがニッカウヰスキー使ったスイーツ発売-竹鶴21年の「ボンボン・ショコラ」など | 銀座経済新聞” http://t.co/DJjfZMN97J