読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

新興形の無責任な強奪だと思う

べんきょう 技術 日本 ファッション

流行として出てるけどいまいちなものとかを国産のに出したり、それよりうえのものと勝手に博付けしたものをVogue JapanやElle Japonで協力して作っていて、だけどけばけばしいだけで売れてないと思う。そういうので日本のメーカーのただ印象だけなところも大部分だけど、パッとしないようになっていて、何がクールジャパンなのかなと思う。

そういう操作に加担しているCAとか堀江貴文、後Naver、それと日経で、sonyの悪口を書いていて、すり替えて妨害してそのうえで能力がないと言ってるのは中学生並に思う。何故かって逆に何がいいのかの判断はついていないんだよね、たとえ同世代であっても。だから迷走しやすいし非常に不安定だと思う。劣悪なウェブの情報精度に合わせたちゃちなものが多い。

それに先見性があるふりをしているがだいぶ始終考えてそのわりにいい答えでもないのをどや顔で流しているようだ。これを放置している産経は韓国の大統領府で問題視されていたが、産経はこのような問題についてわかってても自社のドラマに合わせた混乱やないものをあるとする事実のねつ造なのに見逃している。韓国の方も製造業がここまで引っ掻き回されては困るところもあるのだろう。菅官房長官の見解は戦中生まれから団塊世代ぐらいにシフトしてきたがややなんとも言えないものだ。こんなのでも野党で糾弾できないだろう。

新聞協会でも韓国に抗議するらしいけど。

法務大臣の方は

松島氏「赤いストール」で参院本会議出席 猪木氏の「闘魂マフラー」は不許可なのに… - 産経ニュース

この話から叩かれているし、自民党員の間で評判も悪い、それにしてもくだらないのだけれども、エステで予約時間にいつも遅れてくるのに商店街の音がうるさいとか、毎回どういう文句言うかわからないとかいう話も聞いたけど、5のクレーマーが混ざりまくって何だかよくわからない。

ただ古参企業の方で半分わかっててそのような流れにしているところもあるのに、たかがスマートフォンシェアの問題で済むという話でもないのにアメリカはそこを抑えないと何か不安なんだろうか。