atashi9's weblog

10だってあるよ 

何日か前から歯がすごい痛いんだけど、確かに寝てる時だけじゃなくて昼間もそれが楽しい感じで歯をぎゅーとかかみしめてた。5にいる人の感じ調べようとおもたらストレスで弟とおんなじのが出るだけだった。

今もすごい歯が痛い。寝る前に「歯をかみしめたり私はしない」とか暗示かけるように唱えてから寝てる。

買い物に行くとどこへ行っても帽子ばっかり売ってる夢を見た。

変なので実際に見に行ってみたら、そこまでいろんなお店を見たわけじゃないけど、今出るものが速く出たり、分散して出てるんだろうなという感じだった。7と8で男の子のを入れたり遠くから持って来たりしてたので中学生の時は混乱している。

それにしても、あるお店にいる時に何を買ってるか見たり、いちいち知りもしないのに頓珍漢に中傷してる人何なんだろうと思った。

後、地元のイタリア人が適当に売ってて他人と混ざって変なふうに出ててそれを基にNHKで変なドラマやっててどうしようもないんだなと思った。

なんか何かと太る人のばかり乗せてくるんだよね。プールとかジムでも運動量増やさないようにコントロールしてるらしいんだ。変なの。