atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月7日のついーと

 

 

ああ雛型あきこのへんなどらまか あんまり覚えてない

最終回だった

今日はじめて見たんだけど

恐かったよ~ 広末凉子のドラマ 誰かににてるけどわかんなかった

 

2355の話 難しいめだったのとかは

たしかにこんなおかしいストリーム見ないの損

うちわだ うちわだ

難しいよー

 

金ジャージのおじさんどれ見たらいいかわかんないんだよね

ほんとに歯が晴れ点だよ

日経ばっかさすなよ

今回のはわりとかんたんぽいし身近なので記者ヨカッタヨネー

物理がくしょう

青色LEDだって

ノーベル 中村

その事の危機感が一番強い

おめえらから絶対とれないから子どもの教育にまじで悪い

腹立つからおもう思う存分4Qやる

それについて先なんにも言わないし悪いと思わないのが、失敗が目に見えてるくせに特権階級ぶってるただのごろつきなので意味ないからやる気なんてないね

大体おんなじ間違いしかしないくせに

嫌なら昔のなんて使わなくていいんだよ 地震が起きるだろうけど、価値がわかんないくせにやるから弊害起きる

ネクラ

そうじゃなかったら子どものサッカーになってないよ

そういえばHがいないいないばあ見てるのってあたしがばくちゅう問題とか見てたのと一緒なんだろうけど。あの子じゃないのでてきとうに気まぐれに見てただけだけど。

私の履歴書より歴代経団連会長六みたいのよみたい

左の歯がいたい

み す ま す み ~ らりらりら~

むかついてるから威張ってやる

また2355はこのやられる つまらない 杉山さんのカウンターカルチャーに関する記述を凡人がどう真に受けるかにしろよ

新しい遊ぶ広場に入ったのは自分達で意外と狭いとか、発展性ないとか、知らねえつうの

7-10

グローバリゼーションとキャピタリズムの混同で7-1日本は負けやすい0

活動しないと上場できないとか古い7

元から活動してないけど見るのも嫌だ 古い ダサい

発生練習したいから 今ゲテとか色物体験あんまりいらない ただでさえネットっていらないところで落とされるので

澤本さんと権8さん声の区別がつかないけどひろきくんのはたぶんそこまでない

活動つまらない

アイスバケツすらやだ

共振自体、もちろんわたしは懐疑的だけどね

歪曲自由活動飽きた

権力闘争はつまらない。人格形成においてやや自分に非があったやつがそのまま自己実現しようとして間に入ると、とたんにつまらなくなる。リベラル活動もそう。後ふわふわすけべ系? 組織好きの如才ないのとも違うけど。バカみたいこういうのにも気づかないソーシャルの使い方って。

ここじゃなくてサクラ姉ちゃん抜き4の発生練習したーい

だれもけんりょくとうそうなんてのぞんでないね ポッポポー

台湾と香港の比較ってあるかな

香港に共振できない左なんて国家がどうのとか言う前に、誰かや何かについて攻撃しないと自分の立場なんて確保でないだろ。そういうやつの言う時自由とか多様性とか結局権力闘争でしかない。

ただ隣の目立つやつからたたいてフラットにするだけだろ

左翼系の権力の見誤りうんざり

津田の弟子はできが悪いな