atashi9's weblog

10だってあるよ 

10月2日のついーと

スヌーピーのTシャツ可愛い

 

G田中の自ら云々もそう

ミイラ作りがミイラ

何で妻いるのに「木野」 のしっぱいおとこみたいのがっつり逃れようなく出てるのか観察してる

人相のはなし

藤田の新しいあだななんかないの?

ミドルクライシス のなんぱーせんとが単に老眼なのか

ア イ ティー

変な電話かけてこないでよ

CAの音楽サービスの準備係、リストラがかかってるからって方々で音楽の人気度操作して荒らしてるのやめてくれる?

ようつべでPizzicatoを歌謡曲と一緒にするとか。間違いなく音痴ののろいかかるよねますます。

アイ ティー関連がいしゃの経営者のかお一覧ってある?

触れる触れないはあるけど

デビルマンの字が動くやつと一緒のかな?

いのこ / “国東半島芸術祭にて参加型のデジタルアート作品「花と人、コントロールできないけれども、共に生きる – Kunisaki Peninsula」を発表。芸術祭終了後は、常設展示へ。10月4日(土)~ | チーム” http://t.co/z9ntr3Qlk7

3時間前http://t.co/6K808U1LVi

http://t.co/PZJjGESQHQ

16人

 

 

17才の子スーパーマンみたいなかっこで捕まってるのテレビで見たけど、詳細言ってなかったけどかわいそうに見えた

梅雨時にしても池があるにしても湿っぽいよね神社

歩いて調べたよ

ああ吉宗の根津じんじゃのかな。火事多かったんだろうね。

禅に見える?

99年末冬のAだし あれが。

そうじゃなかったら典子のだしてんだよ やめてくれる? おかしいんじゃないの?

これいいって言わせないためにきつねでご飯と麺類とか一緒に出す献立やってて最悪だと思う

っていうかこれ好き http://t.co/WSh592SoSt

あったよよかった

誉めてるけどないよう全然覚えてない http://t.co/vMBeDPVJDc

時事ドットコム:陸上男子1600リレーで金メダル=アジア大会http://t.co/OudtqXjdPc

kikukiganeennnarakakaneezokonoyarou

4件のコメント http://t.co/xdh0jXPXl0 “ウイルス感染で対策ソフトが動かない NHKニュース” http://t.co/Ebk3bmut3n

いわしだっけなんだっけぺたぺた

NHKでもやってたね

落ち着けば直せるけど 結構大変ぽいね それよりやってることがひどいからむかつくんだよ

眠いし

ああ面倒くさい治すの

EMOBILEの回線先月で契約切るのわかっててやったんだろ

ほんとどうしようもねえな

つまんな過ぎる

情状酌量の余地なんかねえよ

知らねーよ その辺のなんて

サントリーだから盗難が許されるとか、勝手にいってるだけでしょ

ゲームみたいに更新の縛りやってんのダサすぎるんだけど

Vaioの方はやめたと思ったら。どれでもそうだけど。

何で会社のインターネットバンキングで使う方壊すの?

なんだこれ。前から部分的にやってるけど。

ばかじゃないのMS.すぐアンケートとか出しちゃって。死ぬときは死ぬのよ。今更。

アイスバケツチャレンジってあれなんかの悪用の呪術性のウソQ?

にわか雨降ってきたじゃないのよ

ほかの女がクレーマ度が高いとか言ったってこんなのあたしにやらせんじゃないわよ

めんどくさいわ。気分悪いから。 / “Windows Updateに失敗した場合の対処方法(2013年:簡易版)” http://t.co/SvAdzYB0WN

Officeならいつアップロードかけるかとかこんなのあたしが言わないとわかんないとかどんだけ古くさく貧乏っぽいんだろう。泥棒の癖に。

こんなことやったってsurface買うやつはいくらでもいるんだよ

ダサすぎる

ソフトバンクとかさ

Naverとかできるぶってるけど、クラックのマナーも悪いんだよね

3か月ぐらい気づいてなかった。ここ一か月ぐらいだけどクラックがひどいのは。変な宗教の人とか。 / “Windows 7Windows Updateができないで失敗する時の、原因と解決策 - プログラミングとIT技術をコツコツ勉強…” http://t.co/TRgx6UKEZI

何かモモ顔変わった? http://t.co/D47y0i4ZqR

おまえもな、だ / 他102コメント http://t.co/IkU1jAW2gK “「FACEBOOK市長」を踏み台にする海千山千の面々 ――山本一郎【香ばしい人々returns】 | ハーバービジネスオンライン” http://t.co/0RKBz2FhbD

“Off time - Yoko Ishikura's Blog” http://t.co/hS9jrHvsIs

背景がうるさいな