背景がうるさいな
こんなのあるんだ 茶筅とおし 表千家: http://t.co/vXdhqIGma7
— あー (@9atashi) 2014, 10月 2
one two three four one two three four one two one two one two three four
5丁目は服好きがやってる 日本人
7丁目シチリア人がやってたぽい
どうやってそれは直した?
某がバーニーズのどあまんやってたあとしばらくは変じゃなかった
西陣みたいのはさすがになんだけど
実質的に動員できますって何?
Webが理解できてるって言うのが怪しいもんなんだよ
“「原発、最大の問題はコスト」 温暖化対策、ゴア元米副大統領語る:朝日新聞デジタル” http://t.co/DUwe30ijYF
— あー (@9atashi) 2014, 10月 1
あんなにひどくないけどね 弟のうそは 片付けたいし
雅彦が立方体の置かれてるのあたしがわかりすぎてんのがおかしいとか言うのがいけないんだよ
飛躍しすぎとか
カード当てがよかったな
7は弟がうそつくときのかおまねするとわかる
先生は勝手なんです 小谷野先生じゃないよ
“2014-09-30 - 猫を償うに猫をもってせよ” http://t.co/eSja6pakiI
one two three four one two three four
あったわ
B! Pizzicato Five - ONE TWO THREE FOUR FIVE SIX SEVE…: http://t.co/pbNwht6oiv
— あー (@9atashi) 2014, 10月 1
music / “MAKI NOMIYA -BLOG-|.fatale|http://t.co/BQ5jHTUHBa” http://t.co/Odn2SasbJf
やっぱ石川君の並べ方よかったよね~
どこかが噴火する予測はあったの
この日ってどういう感じだったっけ? 9の人見かけたような http://t.co/H8W9Y1iBBY
明日でいいみたい 一部の雪の避けたい希望って結構強いんだよ
9じょーじしかのってないんだもん
まだなんにも読んでないよ
物理学者バカにする数学者って誰?東大か理研のはずなんだけど
子宮がいたいんだけど意味不明に
バカじゃないの?博報堂とロシアと慶応
身体感覚としてはっきりあるのは4だけだよ
7は568ほどわかんなくないんだよね つまり本来ならはいってるはずだけど、茶の数学者とか殺したいのね遡って
やだいまさら日経とるの
ネーバーとかもっと知らない
藤田何書いてんのか知らないけど、CDCからCAにかわって、あたしが友好的じゃないにしても劣化激しくてはてなの人が計測つまんながっちゃってんだけど
それよりなんか具合悪い
6めんのでしょ
“香港民主化デモ特集 - WSJ” http://t.co/scKure3LIu
有森裕子銅めだる
朗読してんだ
うとうととして目がさめると女はいつのまにか、隣のじいさんと話を始めている。このじいさんはたしかに前の前の駅から乗ったいなか者である。発車まぎわに頓狂 とんきょう な声を出して駆け込んで来て、いきなり肌 はだ をぬいだと思ったら背中にお灸 きゅう のあとがいっぱいあったので、三四郎
そう思ってない
証券会社のトイレ?
アメリカは江戸幕府というか徳川信用してないね
コンプレックスがいつもすごいんだよなあ
ほんと釜くさい
っていうか気づかない方がおかしいよ ウソリベラルみたいの
これでなんかあたっけ?それよりキモい感じあるよねhttp://t.co/pu6MVecghc
まだいいよ言わなくて
こうやって同時に他者のネガティブ記事を流してるの15年ぐらい変わらないね日経。 / “極言暴論スペシャル! - 元ソニーCIOと対決前夜! -【第2回】劣化の進んだIT部門の再建は不可能:ITpro” http://t.co/T7qbNhuaqM
このシリーズほんと嫌い。壁ドンの系譜。 【話題】爽快!スプライト新CM「スプラッシュカート 夏」編(60秒バージョン): http://t.co/46uYHalcec
— あー (@9atashi) 2014, 10月 1
期間とわず出してんだもん
クリックだけじゃなくて、体操の人のとか(妖怪だからしょうがないけど)日本のスイッチとか言うのもあるから、普通死んでるはずなのにほんとは
ほしい"@sony_jpn: 持ち運びやすさを追求した8インチディスプレイ搭載の薄型防水タブレット『Xperia™ Z3 Tablet Compact』 Wi-Fiモデルを発売http://t.co/gv8zsjQA6N http://t.co/aEkJUBFPH8"
「いいきになるな」だってさ
半歩先が…
至言!
知というのは、方法論だけからなりたっているから、超越的な義はない。何か超越的な義を想定してるのはそれだけで、呪縛。
— finalvent (@finalvent) 2014, 10月 1
古代史とかもう関心薄れたけど、自分の史観は曖昧な点があるにせよ、ある史観のビジョンとしてまとまったら、なんか、日本的な呪縛が抜けたような気がした。知が呪縛を形成してそうなときは知をもって解体すると自由になれる。
— finalvent (@finalvent) 2014, 10月 1
嫌いなあーとでれくたー多すぎて
亀倉雄策の本見つけたので買った (喩えてない)