atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月30日のツイート

Police searching for missing teenager Alice Gross find a body in river Brent http://t.co/RC0vZCtXND

First Ebola case diagnosed outside Africa being treated in US hospital http://t.co/7mYnFzOcDH

オウムは

考え方の多様性じゃないと思うんだよね

雅彦の系統と江口さんの方とあって

でなきゃ起こってないいいことがちゃんと起きてるもん

あの人ちゃんと入ってると思うよ 何でかなんて知らないね 岸くんもそうだし

それかその不正ってGREEのほくろまんとかさ。

トム南米とかさっさとやったし

昔の佐々木周辺クソってかんじのだからそれさ、スペインで出せばいいんだよ きょうみないね私はだからさ

貧困層にスカルプネイルの薦め、みたいな感じ

シャネルってそういうブランドだよ

やんなくていいなこれ ふぇみにずむの、商売女イタリアに押し付けたいとかっぽいしただ

RAF planes bomb Islamic State targets in Iraq for the first time http://t.co/FKtKQpHlK9

8はいらない

死ぬんなら早く死ねよ

死ぬね

水丸さんのあの本よりひどいよね?

さっきの暴力せいのはなしもそうだし

雅彦

クリックのはなし、ふざけんなよマジで

梅田さんのはしっぱいので洒落にならないので迂闊に言う問題じゃないよ

ヤクザもびっくりな強奪傲慢ぶり

慶樹のけいの字がなんだって言うんだよ

全否定してやるキチガイ

カスはカスなんだよ

何かと迷惑 ウェブだってこうだし ほんと勘違い甚だしいわ 組み方が悪いんだよ

ひたすら慶応クソとしかおもえない つまんないし だってどうしようもないからMBA流行らせたんだよ

機能

あの今岡の大貫さんが入ってるね めんどくさいな考えるの

キチガイ ふざけんなよ昨日しねえのに気取りやがって かちをさげるんだよてめえが

あたしがじゃなくて、そこのおんなのたいどがわるいんだよ

和歌山がおかしいのここで、博報堂とCAがわるいのもあるけど。まえのかいてんからおかしいんだよなあ。

ふざけんなよオウムまがいのくせに 慶応

へたくそ

言わせろよちきしょう

ぼーと口開いてて金魚に見えるとか気のせいだから

そんな女価値がねえんだよ

。れでうちの近所の魔女から守るシステムばかにしてんだけど、てめえの研究室の出来の悪さの割に選民思考だけ強いのどう思ってんだろうね。http://t.co/AmzMfEpuE7

ただあの人相手年下でしょう 後もう一人ぐらいしかいないでしょう

前頭葉じゃないのかなあ 後女複数で男に持たせるのと

うちのさんみたいにあんなあいのてうてない

っていうかこわいよね ほんとやべえと思うわ

高崎さん多くない? すごいよね

慶応が消すんだよね たぶん

読売に床入ってないの?

“ヨーガン・レールさん死去 天然素材の服飾デザイナー:朝日新聞デジタルhttp://t.co/gkQU4RC2Eh

そうだかいてなかった

8これ良く報道したな。てめえんとこのドラマのせいもあるのに。 / “http://t.co/2Cof0vcYZc: 御嶽山噴火 今も行方...” http://t.co/9aXwlEmgH7

“Stella McCartney at Paris fashion week - video | Fashion | The Guardian” http://t.co/ckQTCnsS40

Chanel: co-opting feminism at Paris fashion week | Rhiannon Lucy Cosslett | Comment is free | …” http://t.co/vgq9h5QkMb

http://t.co/Ypj622KNa1: 次世代へ送る〈絵解き〉社会原理序説: さかはら あつし: 本” http://t.co/e8uNv8z1E8

ユングフロイトかっていうのとか

北山修が変すぎてYMOが軽い音楽にしか聞こえなかったんだよね

スコットランドと、澤本さんの2、3件と、後はなんだっけ。音楽のCAの荒らし鬱陶しいんだけど。すまふぉもどこもクラックしないでよ。なんなのあんたたち?クソ電話で満足しててほんと似非くさい。カンニングしないで。

というか慶応蛇くさい 蛇ってぬけがらでもにおう

スコットランドのね 調べる ほんとに8が悪いの

それね わかった

おまえらが低能だからあたしがこども持てないんだよ

SFC要らない

っていうか雅彦ウザイんだけど。あんたの研究室のやつ。

ブレーンのブックカバー? 10月号はきれいだけど、いれ方おかしくてほんとに婦人科系おかしくなるから、雪じゃなくて氷なんじゃないかな。7-10期はそうなりやすいんだろうね。

イギリスのふりみたいのおおくて

日めくり 西部すすむのような気が

電話で見んなよじゃあとか言うけどきょうさんまとかだしな

主旨がちがくてもねむいだよ

ロバート 雅彦チャンネルでしゃべんないでねむいくなるから

カールの今回のCR、母の昔ののようで、今プラダの店員の友人のになってるんだけど

秋山さんらしき人?松坂屋が銀座になくなったのはさみしいねみたいにいってたよ

静かに考えないと無理

つまらん言いがかりだし

CAくだらないんだけど Bobby Womack - Across 110th Street: http://t.co/ydHjoqf4eF

ライトパブリシティーの人はそうしてるんだろうけどやっぱりコピーライターの人は大抵存在感が違うから普通はびっくりする。今日もびっくりしてしまった。

初めてお見かけしたんじゃないと思う

秋山さんは

歩いて帰ったし銀座7丁目だから本人の気がする

今日は高崎さんの偽物の人がいて図書館の人変な顔して困ってたし

ほんとに真面目に捜索してるのに

さっき大江戸線で。サントリーでこの間のウィーンフィルのは直したのに、軽音部?

中村さんのも何かいたずらしてたよ

知らないよ ドムドムの人も

秋山晶さんの方だよ

タイム なにかが違う

さっき秋山さん本人だったのかな?

電車でおかしい 苦しい

ふざけてない とってよこれ

ヤダふぃりぴん

このうただよ今日のうるさい GRASS ROOTS-"MIDNIGHT CONFESSIONS"-(LIVE-W/LYRICS): http://t.co/6xDlTIMk9r

14件のコメント http://t.co/lPiVd3EuDE “元喪女の腐女子だけど脱喪したら腐れなくなった” http://t.co/tGNCe6TZMC

u-nn / 他180コメント http://t.co/2wE0xY6VmH “アニメを愛する外国人たちがそれでも日本に住みたくない理由がひどい|誤訳御免Δ” http://t.co/0glD8Ysawj

6件のコメント http://t.co/Lk3A75qMiKSony製プロ用映像編集ソフトが9割引の4980円、ソースネクストが復刻DL販売 -INTERNET Watchhttp://t.co/RfCN0SW3zK

“国内ウイスキー、勝負の秋 サントリーHDとニッカウヰスキー朝日新聞デジタルhttp://t.co/Lr3DPosNJb