atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月28日のツイート

わかったよう 買うよう

3かいぐらいいったしいらないかな

石川くんのならばりかたよかったしなあ

たけえ

西部警察の音楽すごい流れる

今の森ののポスターの好きです。たぶんそう出ないんじゃないかぐらいいいと思いました。

白州はしらすだと思ってました。

個人的にはやまザキが好きです

髪伸びんの早いんだよね

(ていきぽすとです)

誰だよ赤坂見附でボタン押したやつ

なんだこの音すごい音丸ノ内線

知ってるけど知らない人のことにしとく

ピザーラの黒い人シリーズいちみっぽい この間堤真一もきたし

誰あのおじさん読売

ショート丈のふく着てただけか具合悪いから

巻き込まないでよ

ツイッターも入力画面変だよ

こwれてるよ はてなぶろぐ

知らないよ

はてなぶろぐあかない

お腹いたい

ルソーとカエルくん

フォースターかなあ 確かにあの映画モーリスに挑戦的におもた

エドモンドバークだれのときでたかわすれちゃった

キチガイがきたけどなあ

ああBunkamuraだとゆ ぶっかけられないのかー

かるうおま、ほっといてもかたづかないとか。っていうかほんとばかみたいになことよくとおしたよなあ。大賀さんは本田宗一郎通じて知り合いだったにしても井深さん何て言ってたんだろう。

“バークの思想 - Togetterまとめ” http://t.co/RHsLZ8Xzc2

3びきのこぶた問題とか

Prescriptionって時効なのに5が変とかで処方箋になってんの8の仕業っぽいとか

5 6の区別がつきにくかったんだよね

ううん どうしてたか知らねーけど5でよろしいと

字が小さくてね

うーんのりを避けてみなこにしたい気持ちはわかるが、樹氷のも違ったでしょう、後問題は代々木なんだよね

“(ニュースの本棚)スコットランドという国 〈実〉の世界をつくる人びと 小林章夫朝日新聞デジタルhttp://t.co/fxVyMSTweg

何か昨日とかどうもさいたまかよこはまかなんだかわかんない曲が流れんだ

比叡山 | タイムスクープハンター | TVでた蔵” http://t.co/3zPmyjYZv4

“沈黙のFRB - himaginaryの日記” http://t.co/fAwAuFoWvm

やっとわかった

さわもとさんのGSのみやちゃんのか

今日の世界遺産フィヨルドノ生物面白かった

からだの調子がおかしい

今度は捨てないから

ロバートステッカーちょうだい