atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月27日のツイート

朝ごはんたべようとおもったのに何故かビールのんでる
プラネタリウムあったビルのへんもけっこう
“渋谷臭い | ログ速” http://t.co/ffxqVSO2Dp





どこに破壊力出してんだよ
バカなんじゃないかなほんとに

こっち覚えてない A判断されてないからいいや


見ないようにしないと
やばい ねむい
普通の本屋で売ってるのかな 一緒に買う
あれ小5、6であたしだとりょうしりろんだよロバート
何しようとしてたんだっけ
何で19の電気とかに他の子が入るの? 他の会社流用しないでよ。8ほんと最悪なんだけど。全日空のなんかあたしやらない。
入れないでよ カスとか誰でも許さない
どいて 買いもしないくせに
何で場所でこじつけてんの? っていうかsonyから他の子どかしてよ
風邪引いてるし
書いたじゃん昨日 ばかじゃん
新橋…
今岡とか石田純一より面倒だよ
気がつかなかった そんなににてないし
としっぱおかしい どうしよう
さっきの変な人お茶の先生ににてるよ
火山以外の話題
火山以外の話題
暮らしの手帖さっき見たから
生まれててももとから入ってないでしょ
ずうずうしい
だから誰この間のウィーンフィルのに優混ぜたの
意味ない旅行
火山?長野でしょ だから1長野よ
58馬鹿じゃないの?あたしにさと負わせるとか?割っても降らせんなよ
馬鹿じゃないの
これか…しょうがねえなNHK
昨日のお返しかなあ
ほんと読売胡散臭い駒みたいによくもまあ


復縁しなよ
可哀想近藤夫婦
んんん大矢さん? さとAちゃんじゃないし
近藤サトと“できちゃった婚”敏腕青年社長の評判… 華麗な私生活と不透明な経営情報 ZAKZAK世の中こんな奴ばかり 悪僧@M” http://t.co/r95GAVkUR1
近藤サト - Wikipediahttp://t.co/rtUOSSQqpp
坂東三津五郎 (10代目) - Wikipediahttp://t.co/q5tovmnoiK
“Corporate saving in Asia: A $2.5 trillion problem | The Economisthttp://t.co/EtlCS5uKDB
“宿舎はサティアン!? | solosolo@JUGEMhttp://t.co/7t9FRJty3T
えむあい5って誰?
“blog-entry-765.html” http://t.co/n9w9OY5E6a
かゆい ポケムヒキティほしい
地下鉄 有楽町線だけど蚊に刺されたよ
何でthe cardigans流してるの?