atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月25日のツイート

青学もそうだけど

ネットの人って情報強者のつもりなのか分量明らかに多目で自分目線マーケティング決めうちするからダメなんだと思う。7慶応強いネットとか無差別殺人しか起こさないし。

貸し剥がしってめんどくさい

ネーバーもどうせそうだし

藤田があたしの収入減らしてんじゃん。Nikonのずるだしサンマだろだけど。後でも電話だよなー。

藤田があたしの収入減らしてんじゃん。Nikonのずるだしサンマだろだけど。後でも電話だよなー。

なんだよこういう処理

何でおじのところに藤田が入ってんだよ。続けるとやまもともな死ぬだろうな

三越伊勢丹、クールジャパン発信 マレーシアに専門店、官民ファンド出資:朝日新聞デジタルhttp://t.co/U5afusiK3h

“(社説)整備新幹線―前倒しより財政規律を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/lDHmkUYVIM

7のやきがまわってる

はさみでもないのにやまぴーにそういうのでてて、だから壁丼とかやだなんだよ

あるある 若いこの客が自分より詳しいの許せなくてクレーマー視する単純さとか 化粧品やとかエステでこっちがきを使う

外国だってこんなフレンドリーさは屋台みたいな店か、洋服屋のゲイだけだよ

今日はためたぶんすばしこい

新種のセクハラっぽい

Under groundのことだとおもう

1件のコメント http://t.co/lIYV0oc1MC “簡単に長時間露光写真が撮れるPlayMemories Camera Apps「ライトトレイル」 - ITmedia デジカメプラス” http://t.co/NYtMBvbshy

シナプス結合による想起とかもありそうだけど、あたしと違う見方なので面倒なので緻密に調べてはいないよ

母がタイムリサイクリングのアングラ的音楽のことをさしてか、アンゴラぽいとか言ってて思い出さないようにその後聴くのがわりとたいへんだった。

昨日ゆう混ぜたのどこ?

“(論壇時評)〈個人的な意見〉 「愛国」の「作法」について 作家・高橋源一郎朝日新聞デジタルhttp://t.co/jtwLj61su1

音響技術ソニーのほうがいいよ

名古屋雨降ってるよ

いっそのことキノコ頭にすればいいのの

やまぴーはみてもむかつかないけど豆腐のかお見るのうざい

何でこのリスト豆腐のくそ入ってんだろう。ドイツじんのおばさーん、おねえさーん、CDCの人だったっけ?

いじめ いじめ いじめかっこわるい

(´・д・`)

Can't take my eyes of you とか何日かまえ流してたひととかいていじめっぽい

またやまぴーとかだよ