atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月24日のツイート

しょっぱいよ あのピザ オールフリーとかごくごく飲んだ ちゃんと聞かないといけないからプレモル我慢するの大変だった 山崎とか

高井戸のてにすくらぶはピザ食べに行ったことしかないよ

そうか あの本か

あのさAちゃんやっぱり亀倉さんは見たことあるね つちやさんの関係なのかな いつとかまでは覚えがない

David Cameron recalls parliament to debate UK role in Isis campaign http://t.co/mVvzo48ntq

しょっぱくない?

魔女が出てるのがいけないと思う

あたしじゃないよ 7 10 雅彦が止めてたし

“ネコが接点の可能性も 女児遺棄 - goo ニュース” http://t.co/5rlGxAsK61

NHKわかってるからこっちに回ってくるんだよ

林さんとかじゃないよ

こちとら子供期だから、主婦になってももてる自慢とか、全く意味なかったのに

ううんあいつに電話してたの小澤博報堂系だもん

NHKのバイトとか 誰だっけなNHkの人じゃないのかな

レタスの歌のかな

違うよ 大島さんじゃなくて

きどさんなんであんなに変形したの?

トビーが 川柳短歌かなんかにするのやってくれない

こういうのだとむしろやるんじゃん

17 13ってイギリス人がいってた

ええとあのさ まあいいや ねむい ばんがろう

Bon Bon Bakabon

ボンボンバカボンバカボンボン

ベーー

うるさい名古屋

だからさんま早いんだよ なんだか知んないけど

ずら?わざと?

おとうさまがいらした

“(社説)国際的税逃れ―対応策、確実に実行を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/p7DOM5FYLT

“(天声人語)ニューヨークの国連総会:朝日新聞デジタルhttp://t.co/Eouli7XvY8