atashi9's weblog

10だってあるよ 

今日はこれを読んだ

表現の技術―グッとくる映像にはルールがある

表現の技術―グッとくる映像にはルールがある

わりと最近まで知らなかった人だけど無意識に好きな広告や気になっていたのが多かった。今時それって珍しいことだから。

すごい詳しい。詳し過ぎて逆にわかんないかも。私は何故か性格とかわかるっぽくなってるのでわかるけど説明するの面倒なので省く。


2012年に書かれた本で、2011年度に何か賞貰ってて2013年度にも貰っててたぶん進化してる。これにやったらいけないとか決めてあることもしてるのも見かけたから。


甘い?
うーんさっき関係ないことで何か書いてたら忘れちゃったんだよねー。

だけどこんなにうまくいってるプロでも通じてないことの葛藤がすごいの。他の人でもそういうのってある。

だからって、必要なければあたしは何もしないししかとしたいときはしたいんだよね。基本わりとしかとしたい。誰のでも。
ほんとは秒判断でいいの。ずっとそうしてきたし。そういうの?距離も考えてるんだけど何でこんな変なのかなって自分でも変な人だと思う。
仕方ないんだよね。


ネットちょっとわかんないこととか、通じないことでうるさい人多すぎる。人こき下ろしたり煽って反応とるのだけ進んでて異常っぽいしつまんない。