atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月21日のツイート

こんなんで正当性主張するとか頭おかしいよ
1じゃないのかな 模型でいいので 宮家もそうあるべきとも思ってない 象徴と模型て違うでしょ このナルシシズムと傲慢さに辟易する
ああ8のご都合宮家扱い? うん
中1、2のときは早起きしてたもん。雅彦よく来てたし。



りすとのつくりかたわかんなくなっちゃった  いいやもうねる おやすみなさい
地唄舞が
わかったよう ちぇ
軽くさわもとさんてへんだよねやっぱ
何が? ああかわりもんだけど性格は悪くないもんあのこ
明日どこもショップ行く
いつの間にか2回線になってたし すぐ一個は解約した
イーモバイル解約したんだ あり得ないだろほんと
後やだから って言うか7と8なんだよ技術の破るの いい加減にしてほしい めちゃくちゃになるよ
何だ東芝のか
ほんにんのほうがわかわかしい
あのぶすだってやだ 落ちる
だって元が
やなんだけどおっさん そのはしご
毎度へまるのそこなのに、てめえらは稼いでるとか勘違いしてんだよなー
元は強奪のくせに
ドイツ やだ
7ほんとやなんだけど 苦節ええとうーん きーむかつく 雅彦ーーやだ7
ふたり
おっさーん
まずいとおもうよ
だいぶせいかくおちるよ
ねむい 疲れちゃった
ふざけんな ほんと最悪な妨害者がいまーす
邪魔すんなよ
7の新聞局長死ね
警察取り締まってよ 局長まじで死ねよ
あいついまひでーかおしてるよ  一昨日かな見たの? 意味わかんない軽率にやる人マネとか 最低 ほんと人のことバカにしてるわ
7まで男女入れ替えんなよ 重度のうつ病名の知ってんのか知らねーのかほんとろくなことしねえんだよなー  警察7が酷いんだけど
荒らすんじゃねえよ 犯罪者
もの
うせろ 人にもん頼むときの方法変えろよ さいていだな
どこまでずうずうしいんだよ
ようこでやれよ
やだよあんなの調べないしそうじなんてしない
基本がないやつくるな
どこまで広げてんだバカ 素人
夢見てんじゃねえよ
ふざけんな
7要らない ふざけんなへまりやがって ばれるまえにどうにかしようじゃねえんだよ
9家に勝手に入るなよ なんにも協力しないでねたむだけなのに どけ
妨害発案者死ね
のたれ死ねよ勝手に 邪魔だ ひたすらじゃまだ
ずれてだすんじゃねえよ 素人
うるせーな
ゆきもいらねー邪魔だ 死ね
松浦死ねよ 死んでくれもう 面倒臭い はさみこさせたやつ死ね最初に考えたやつ死ねよもう 邪魔だ
せこいんだよ しつけえし
どうでもいいし変なスパム入れんなよ
どこのやつらがクラックしてどこの会社に情報売ってるんだよ?ソフトバンクがアップルに献上してんだろ?
めんどくさい
クラックされまくってて気味悪くて使えない
最悪
ロバートがなんかやってんのか
雅彦イタリア人のふりしてきた?
なんか便乗ぽいけど
悪霊のあたしにそれで乗せてたバカ誰?ひろしとニフティと加藤?くそロシアQなんでかってに流してんだよ
ぱみゅぱみゅとようこだれかとりちがえてない?
この間中村至男さんのでしらべたらそれなりの結果しか出なかった
だからMINTないとむりなんじゃないのかな、特に女の子は
これで高崎さんの画像がいっぱい来たのか。覚えてないんだもん。gggにいたの?
やだよもう 助けてやだ8
何なの記者クラブ休み?
8Qでおかしいんだろ / “【編集日誌】後手に回った米英の指導者 - MSN産経ニュースhttp://t.co/vVrQUQGz7w
“日経マネーDIGITAL” http://t.co/pcH0OJRTd4
ホワイトハウスに男侵入、職員や記者ら一時避難 : 国際 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/3TdktHEE2x
日本経済新聞http://t.co/qYvF085sjF
Mac頼りすぎなMINT頭いたいとかげろっぽいよ
雅彦は午年なのに…
ペガサスなのに…
3件のコメント http://t.co/1lN8Etpfrz “約束の地・東京ビッグサイトはこの夏も戦場だけど楽園で幸せでした(C86) - インターネットもぐもぐ” http://t.co/KYli1Evb7Z
“財政悲観主義を招いたのは誰? - himaginaryの日記” http://t.co/2Nsl7HXKrd
2件のコメント http://t.co/1Uao6mDi1mマネタリズムもFTPLもインフレ予測に役に立たない - himaginaryの日記” http://t.co/XDcuUdXQJf
2件のコメント http://t.co/XrrPbhfdde “難しい問題には簡単な答が存在することもある - himaginaryの日記” http://t.co/UskZHEAdIq
“the qualia journal: More fascinating than the results of the Scottish Independence Referendum.” http://t.co/dvrx60cy59
電車が来ない~
最悪だったこの番組。都会人ぶってる田舎者丸出し。 / “マネーの羅針盤:2014年9月20日(土)午後2時05分|BSジャパンhttp://t.co/oCYqZsendd
日本経済新聞http://t.co/C1cEt7aMcT
“社説:円安の進行 負の側面を警戒しよう - 毎日新聞http://t.co/Fw7dTbKuNM
1件のコメント http://t.co/QOuNy3ugVv “調査捕鯨 再開へ日本の主張は通るのか : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/f5YXwBRtkQ
“(社説)調査捕鯨―強行の損失は大きい:朝日新聞デジタルhttp://t.co/J83of5lJiP
“(天声人語)「海の正倉院」を見る:朝日新聞デジタルhttp://t.co/xUL8xOIDeM