atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月16日のついーと

けいき

ネットの起業家とかとか隣にすんでる水商売の女に羨望の眼差し向ける小中学生ぽいよ。子供だから怒る気も起こらないけど。評価に値ないの当たり前。昨日アインシュタインの話なんて省くだろ。

テレビが変だからセクハラやじなんて減らないと思うね

朝子が言ってた。バカみたい、これですみれによその家のキチガイ入れるとか、あたし落とすとか。あたしだから女子アナとかほんと興味ないから聞き流してたけど。

フジテレビのアナウンサーは25で寿退社して当たり前とかそういえば流れてたな

何が?朝日の場合記者同士とか多くて匂うきじ多い。毎日より多い。

張り付けとかないとふつう外人と結婚する女性ばっかになると思うね、本気で

未だに気づいてないのってただのバカじゃーん

イデオロギーから抜けられないのって、ジャーナリズムでもなんでもなくて田舎臭くなるの誤魔化してるだけ~

ネット系こんなのもわかってねえでけつ追いかけてるとかなんだよ。ほんと終わってる。 ほんと誰も気づいてねえだろ、特に巨大ポータルサイト

大抵読売のお使い 読売のお使いはほんと疲れる

イデオロギー象徴なの喜んでてまじきもい動物

イデオロギー象徴なの喜んでてまじきもい動物

特定の世渡り上手女子穴って誰も批判しないから(実はどうでもいいんだけど昨日のも)たまにすると、絶対にうらからでもてがまわって、仕返しがある。町で罵倒されるとか、あたし批判ニュース流すとか。

長野智子とか、よく未だにテレビ出てくるなって感じある

元に林真理子のがあるからどうも嫌だ

選択肢少ない状況って誰がつくってんだよ。マーケターがビビりばっかになるのもあるけど

“PLOS ONE: Disrupted Brain Functional Network in Internet Addiction Disorder: A Resting-State Functional Magnetic R…” http://t.co/Mvkmsg9IKC

Comcast Wi-Fi serving self-promotional ads via JavaScript injection | Ars Technica” http://t.co/GW71Dr6Cbm

“Jon Stewart and Iran: Highlighting the lot of journalists | The Economisthttp://t.co/QjnSH6fNFt

そのひとはきづいてなかったけどなんであたしってばれたのかなあ

なんかだけど、広告代理店つとめっていうおねいさんが仕事でぞーんにはいたとかいってたなあ。みたことないひとだからしらないけど。

丁寧に書いたほうがいいのかなあ

プローサムででてるけどイギリスぽくないとわからないのはある

普通わからないからなれてるから平気

これね http://t.co/37nDK1PIpi

まだ何がどうでも認めない

堀江変な抜け方すんなよ 地震起こしやがって

何が? わざと わざと

女子アナが才色兼備とか、幼稚舎入ると天才っていうのと全く一緒

女性社会進出がどうので女子アナと結婚して騒がれるって普通もう、難なんだよ

新興宗教ぽくてあり得ない

ほんとこんなんじゃ宇宙事業あたしやる気ない

ダメ 管理会社怪しいが点灯しすぎ

異常 それしかない

スプートニク異様に人気だなと思って

ただのひがみと思ってもいいけど、ろくな投資家いないよな

素直に花嫁衣装にしろよ

宇宙のかっことかしてるのがイヤなんだよ スゲー似非臭い

誰だよう 勝手にフォローさせるの 連絡?

93、4年頃のだとちょっとなあ

弟とか中村さんとかもあるし

産経が親韓になってるんだ、

時事ドットコム:仁川での韓国軍行事に反発=「アジア大会に災い」と警告−北朝鮮http://t.co/LNmloPD8HE

まあいいや 順調なんだな 蛇掃除がんばろうっと

バーカ

うるせえじゃなくて言わねーと何が豚かもおめえらわかってねえだろ

ぱーっぽいかんじ

リクルート

Naverマジうぜえ 庇うなよ

江口さんは結婚してるから大丈夫じゃないの?

うーーーコワワワ(>_<)

さいたまのはしごとかさ

日経ロシアって有名じゃん

新聞の話? しょうがないじゃん お母さん全然読む気ないよ 父も勿論

1件のコメント http://t.co/irjzJbd6OT “牛丼です - wzm's diary” http://t.co/6y2uvFtMh8

1件のコメント http://t.co/VDHPVwpyrP “O'Reilly Japan - Javaによる関数型プログラミングhttp://t.co/ThnoEXqwAH

朝日ってでもとりはじめるとやっぱ他のしんぶん薄いって思っちゃうんだね

母に言われた

朝日とるのやめろとか言われたけど日経二度とやなんだけど

ああ後GREEかみくそで又吉のところ しつこいねーー

バスキュールの人と博報堂の人しか知らない 顔がわかんないもん

最悪 投資都合だけで

知らないし なんとかまりこって

うっとおしい

TBSだっけ?

日経最悪じゃん フジテレビみたい

めんどうだから風呂入るわ

えりのでまりになるの? まつもとって誰

知らないこれ

これかな ねむいのとって ほんがよめない

今度7-2がきたよ

ねむーい

ちょっと寝てたから最後の方しか覚えてないよ

佐藤健が悪いんだよ

誰か今ベートーベン6-4となんか画像送った?

服そう

ああ違う宮仕え等

フロー理論の話? あれあたし入ってるよ

CAとLINE最低

糊はつかわない。出てないじゃんだから。嫌だ要らない汚物。

Hanakoだとなんか高崎さんのコラムの裏にあるんだけど見たくないからホッチキスで止めたい

嫌だっていってんじゃん"@takumantakuman: 永井さんだ!@eigacom: [映画ニュース] 佐藤健1人2役で宮崎あおいと初共演!川村元気「世界から猫が消えたなら」映画化 http://t.co/jc8toxWZ7c #映画 #eiga http://t.c

松田

さくらの木の毛虫

警告出しただけで関係ないふりしやがって許さねえ