atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月14日のツイート

そう 建築業界の男女差の現状

白金でおかしいと思ってたんだけど東町とか恵比寿っぽい

恵比寿の第4クリエイティブ以外の記憶なんかあたし消えてる。まあ要らないって言えばそうなんだけど、マッシブフローでみも悪いんだろけど何か女がくそっぽい。

今思い出したんだけど、Big dataよりによって恵比寿とか難しい。筑紫楼ので朝子のすごいはいってるぽい。第4クリエイティブだけのUFOが釧路に落ちるとドイツぽいの混ざると悪い。

くねくね イヤ

なんかこわれてだせないきじ

ねえ杉山さん4と5どっち?

今日ドラえもん観に行ったんだ

ペパボたまに病んでる

そこの杉山さんのの読み方、雅彦なんだっけ?体系? いいや自分でなんか読もう

成田黒路線てブラックカルチャーっていうんでもなく

カジヒデキの見つかんないけど、ディズニーランド、障害者ボランティア 、electronic parade、オモチャのマーチって元は酷いと思う

これほぼ日でうちのさんふうにしたのかな

“RIP Joe Sample: Houston Music Icon Dies at 75 | Houston Press” http://t.co/GeUOrg0i2Y

ねえ

中山美穂のってあの人か 面倒だな中身が入れ替わりやすいから