atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月12日のツイート

佐々木宏の話

昨日言ってためっせーじそんぐの話

元に仲畑さんのコピーのもいれてるみたいだった

8

きのこ

嘉光

あれはあれでまた

んー雅彦以外

結構前から気にしないんだ 誰でも

無意味

嶋さんのも来るけど ぬいぐるみっぽいかんじ

なれててもげろルぐらいつおい

そう送られてきてんだよう 大変なんだよういろいろと

漢字

とびだすたくま 感じわすれた

澤本さんの顔が俳優に見えるだけでくらくらするのに、高崎さんの顔が中村さんと違う作戦で送られてくる。フザケテル。

あしたとかにみる

澤本さんがええと、俳優に見えるし

Aちゃんきょうみたからかちょっとげろげろする 今日はつよい日に思う

さとなおさんぽい

コロ助っぽくてかわいい / 他3コメント http://t.co/C6QQN6PQOT “タイムスリップ!堀部安兵衛 公式サイト” http://t.co/JiN2SjeZde

“Japanese newspaper apologises over Fukushima and sex slave errors | World news | http://t.co/4ePMFTIZ8nhttp://t.co/Ccfq60vExF

it seems like a crater made in past

I don't want to make over tickets for them.

“Prince In The 1980's - Full Movie” http://t.co/a4MXkjOXMB

“Freddie Mercury - Living on My Own” http://t.co/NYZzlXHYlG

“フジテレビ 哲学シリーズ2本 (1992) ‐ ニコニコ動画:GINZAhttp://t.co/KKKDexs50x

“■社会|フジテレビがずれまくりか 社長の妄言” http://t.co/fx4b8OnrdO

“いいなCM 大塚製薬 ソイジョイ 瑛太 佐藤綾衣 チョコ好きの男 2本 - YouTubehttp://t.co/0mpOo9CZaH

竹野内豊 門脇麦 CM 東京ガス 『ミスティ ガスの仮面登場』篇 30s” http://t.co/VlkjNbUmok

めっせーじそんぐ

しかしあの作業服の教授面だとどうなるんだろう

カジヒデキのおかしい

あんまり言うとまたネオナチ報道出るよ

なんかワイルドすぎる江口さんみたいなひときたけど 全然小綺麗だから

見てないよ まだマンションかなんかのは

カレーのの方が怖いよ

見てないよ まだマンションかなんかのは

だからなんではてなの外までもでてるんだよ

何誹謗中傷してんのに何してるかで勝手に見てんの?

誰昨日勝手に見てんの

なんかあたし寺田さんと佐々木さんの区別昔ついてないっぽい