atashi9's weblog

10だってあるよ 

イーロン・マスクにどうも関心がない

量子理論への興味と理解度みてると、宇宙好きとかそういう事業のこと口にしてる人ってびみょうになにかわたしはよくわからない。金子先生の方が現実的とか今のところ思う。

 

鳥のように空飛びたくて飛行機作る人、操縦する人、パラグライダーやる人とかいろいろだから。

 

テニス習いに行こうとして捻挫したこと、何年か前の何回もあった捻挫、頭痛、頭の怪我、ある時テニスやって太ももが筋肉痛になったことなど(環状交差点に戸惑いの声、右折時に逆走する車も : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE) )ほんにんの意思と関係ないのに出すバカ、気づかないバカ、とか。

 

 

 

悪霊をよみはじめていて、まあしゅうまつれんきゅうだけど、長いんだよなあ。ドフトエフスキーって電子書籍で買うのがいいと思った。


悪霊 1(ドストエフスキー,亀山郁夫) 光文社 | 文学・小説 > 海外文学 > か行(著者) | Reader™ Store - ソニーの電子書籍ストア

悪霊 2(ドストエフスキー,亀山郁夫) 光文社 | 文学・小説 > 海外文学 > か行(著者) | Reader™ Store - ソニーの電子書籍ストア

悪霊 3(ドストエフスキー,亀山郁夫) 光文社 | 文学・小説 > 海外文学 > か行(著者) | Reader™ Store - ソニーの電子書籍ストア

 

 

 

シリアで「塩素ガス、組織的に繰り返し使用」 OPCW:朝日新聞デジタル

なにかあっぷるのせんでんとともにくうきが

特にツイッターでそういう感じある。イギリス人は半々という感じ。

米大統領、シリアへの空爆拡大も準備 対「イスラム国」:朝日新聞デジタル

ここに至る経緯の説明が微妙には思うけど。

 

7のゆがみが嫌なのは、エネルギー、おもに石油と戦争する理由の操作だよ。それに伴う歪みの問題も勿論ある。