読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きのことかにんきらしい

この間ラジオ聞いてたら、この歌いい歌ぽいと思って、

HMVで新曲100円で売ってるっていうから見に行ったら見つけられなかった。明日からみたい。

しかもこの曲じゃないんだった。「東京」っていうやつだって。

アルバムは10月。

きのこ帝国、新作は“今”を詰め込んだ11曲入り - 音楽ナタリー

 

何か韓流みたいなのかなあ金髪キノコの歌手グループのは売ってた。ブライアン・アダムスブライアン・ジョーンズなのかなあ。アイドルグループっぽかったけど。

 

キノコ去年も何かぶーむだったのか、CAでこんなブログあるらしい。

kinocohotelのブログ

 

女性のエロスを探れ! マリアンヌ東雲(キノコホテル)×大森靖子 - 音楽インタビュー : CINRA.NET

何かこのバンドは違うバンドだった。

 

こういうのでこの間資生堂ギャラリーで見た展示みたいのが出てくるのかもしれない。

過去の展覧会|SHISEIDO GALLERY|資生堂

 

パリのホテルの部屋のようなのとか従妹にあてはめても、「空が落ちてくる」とかいう感覚は、開高健が1950年代に書いたものであったような、従妹がその妄想に憑りつかれるというのはないと思うんだ。わたしにしても一瞬だと思う。わたしはたぶんむかしからぶっとんでるのでほんとわからない気がする。寺田寅彦の「亮の問題」は青空文庫にあるので読んでみるといいと思う。

 

 「金魚が先か、自分が先か」っていうのこれに、まだ記憶が回復していなくて重要性とかわからなかったし(別にあたしが悪いんじゃないしわりと本人も悪い)捻挫しまくってた時期で混んでるっていうしで行ってないので見てないんだけど、ホテルのは似てるみたい。 

「これも自分と認めざるをえない展」佐藤雅彦氏オープニングトーク - スズキメモ:映像関係その他についての覚え書き

もてないとおもう

それでも従妹が先とか言うわけないので他の人じゃないかな。