atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月6日のツイート

US Open 2014: Marin Cilic beats Roger Federer – as it happened http://t.co/dhesrDL320

途中から聞いた http://t.co/wYE8ZvGIyr

困ったなあ

おひがしいがいびみょう

CAやだなあ 下の姪にこれ以上ごみのせるのやめてほしい

虎屋の チュッぱちゃっぷすようかんだれ

ミナペルホルン?

いや こっちじゃない

不倫警報っぽい

秋山さんのパンのバッグ欲しかったなあ昔

これか

お前らが壊したから出てこないんであって、あたしがでんつうのばっかやってる、じゃないんだよ。頭割りいな。てめえ勘違いすんなよ。

ばかっぽくない? 嶋は気づいてるね

アサツーディーケーウザい

リクルートがへまってるのなんて今知らない

変なインターンボヤキウザいから止めて

5冊も読まないとなんないんだよねえ

まあいいや きをとりなおしてふぁぼろう

あたしあれあたまがよわいってみえるの  そうつくってるのよ

弟もおかしかったんだけどね確かに 注意してね

どうして変な読み方ができたんだろう

高崎さんのところでやってね

おりーぶのミロの広告見た?

フーン

フンフンフン

甲状腺の病気で変なんじゃないよその顔

本田って誰?

確かに小さい時あたし雅彦来るとおかしいかったからなあ そうか

雅彦いたの?東京タワー?

澤本さん渾身の演技

何であいつ病気なんだよ

秋葉原の雅彦のあたししかあつかえないんだけどほんとに

寿司

雅彦?

ピンボール3分の1東京タワー?

へりくつ並べんな なにも知らねーくせに 流すな 一切認めねえ

長すぎ ひたすら異常 ネット異常ど高すぎ 蛇多すぎ

出そうなときにお知らせで出るのでもないんだよ 景気落ちるときにもそのモチーフ使うなよ

殺傷事件の発生見りゃわかるだろ

切りまくりやがって

とにかく民主化が必要ってこんなまなーわりーのいつのじだいにもねえよ

甲状腺のおかしいのは7

とにかくあたしに子供いないのは、8と高とネットだよ

リベラルは出生率の見識やったもん勝ちみたいの左翼みたいでマジキモい

こんなの体躯の問題にしたやつバカ

子供持つ持たないは出生率にへいがいでたけど正しい継承の問題で、世代と妻帯者別の親戚面倒見るの問題でめちゃくちゃにしたのは578

ああそうだ なるほど

ああそっかたぐぼーとでか

ぴーす

何であたししんがた南青山にあるって知ってるんだっけ

キーーーむかつく南青山はてなあるしおれの陣地なのに

表参道の植え込みだって怪しいよ

異常

間違えたのにしつこいよ本気で

何もかも勝手に死んでもいないしずれてるのに弟の第一子にずらしたせいだよ

“【衝撃】ミラン移籍の本田圭佑選手、バセドウ病の手術をしたのではないかと話題に - 原発問題” http://t.co/aCuWUp6daw

甲状腺の病気が変だよ

蛙がにわに出てきた

おとうとやせてむかつく

いっぱいついてきた

くるまのれんしゅうだかしらないけど

弟がドームとかイエスが歩いてるへんまでいってるの入れ替わってるんだお

ためしに護国寺行ってみたらあの辺だけ雨やんでて頭痛くなった

今宮神社お祭りなのね

さすがにばれつつある

大使館つきで 電通だったはずなのに

上下セット

広告ででないと早いとか絶対だれかにやなかおされる

元?フェラガモ 今日の?アオイとトム

UFO?

たまにポーズ送られるのある