atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月5日のツイート

“邦人殺害 元夫は別の邦人女性と結婚約束か | NNNニュース” http://t.co/lTl0fYEfGo

明日FNO行かないと思う。行ってもネーバーの人が来て何か言いつけたり、人のことおとすようなことしかしないじゃん。

“A baby must never become a ‘faulty product’ if surrogacy doesn’t go to plan | Giles Fraser | Comment is free | The…” http://t.co/KZHhDLrKYl

“What drives grade inflation at Ivy League colleges” http://t.co/Y49tHgJVtD

2355でクレーター錯視のやってた

小学生の時だよ

タオルちょうだいって言うし 巨人ファンだから でも江川のだった気がするのに

だめだほんと 報知って言う名前だったの忘れてた

そもそも何であたし野球配属にしたの読売?

義理固過ぎないかしら

ねえ朝日とスポ日、読売に何か言われたの?

新しい日本を見せよう

いいこぴーだな

日が悪いよ オカマぶってたり

仁王立ち

ウヒャ

「公園」って言うのどう出してるのか

誰か姪の公園でとって勝手に売ってない? NHKに出てるんじゃないの?それとさんまなのか読売捜索がちょっとおかしい

女性間でもそうみたいだけど。アラフィフテレビ、雑誌系。

NTTとかの名義のことを何でソフトバンクで問題にするの?

話聞いてるといちいち有利にたって犯罪すれすれのことでもやろうって言うのだけが、徹底して見え見えだから。

迷惑をかけられて祖父が死んだので全く繋がりのない家にQ移しましたなんて誰の都合の言い訳信じてんだよ。ろくに教育もできてないのによ。

あんたたちが間違えたのろくに検討しないからでしょ

ようこがだらしないのなんて昔からだよ

どんな言い訳したって無駄だし悪いのはうちじゃないし、高系に勝手にずらすとかあり得ないから。何の権利もないくせに。

新興

たかが進行インフラのお役所仕事より程度が悪い問題とか知らなーい。

なんであたしがこんなのやるの? おかしいんじゃないかな 普段妨害しかされてないのに現実の仕事

情報サービス産業

サービス業なんてこんなもんでしょ 15年とか進化してないって

友達のお姉ちゃんは確かにうるさいけど、ヤフーもソフトバンクも普通におかしいもんね。たいていの通信業界ってドコモとかソネットとか古いの以外歪んでるよね

nuroのサポートソフトバンクは入ってるから変なのにso-netのせいにしてるけど、yahooBBの時からソフトバンクっておかしいんでしょ

ルミネのはバッグの模様だけど、何て言うバッグデザイナーかわすれた。日本人だったけど。てか

“パリから上陸、sacaiのバッグ&雑貨がFNOで先行販売 | http://t.co/pW2zPyfr4jhttp://t.co/ezCIjAUgaJ

少ないけどいるよ。ただし釣り師と山師かもられるわ売名行為したいやつに蹴られるんじゃん。 / 他8コメント http://t.co/n0kAp3cs0I “きれいな、はてな 終” http://t.co/mMYw1nSmmt

214件のコメント http://t.co/T17d9AEGmh “速報: Twitpicが突然のサービス終了宣言、既に一部のデータはアクセス不可能に - | Cul-On” http://t.co/9jO1yJKhe2

“Libyan Islamist rebels pose with planes seized from Tripoli airport | Mail Online” http://t.co/h2ecAhYFvJ