atashi9's weblog

10だってあるよ 

9月3日のツイート

すごいあごにきびからちがが

慶応の森

びょーぐのジュワジュワ

ジュワジュワっぽい歌全然わかんない

であたしにずらすとりえちゃんだとおとこに騙されるみたいになっちゃうんだよなア

まあ二十歳過ぎてたけど

見ただけであたしなら大人に憎悪持つだろうけど

Aちゃんだけ見てない 広尾で

負けず嫌いのズラがあるだけで苦しそうだもの

人選ミスっぽい

怖いよね 普通Eの対象の撹乱

ほんとやだはげちょろんびー

Shall we dance?見ないと 変なんだよ春日の寿司屋

   みゅーじkくポートレイト めんどくさいみるの

イギリス設定でよかったわ あたし

こんな動きアメリカ政府が容認してるなら何をどうしたってテロは起こるよ

古臭い大嘘 / “SONY代ゼミの『捨てる』勇気を参考にすべき” http://t.co/5yEnr1ohFM

見るのも嫌なんだよな 製品の写真

変 / 他39コメント http://t.co/R2I25GmzfW “「透明な太陽電池フィルム」を貼って、窓やスマホ画面で発電できる未来 « WIRED.jp” http://t.co/OeiKIUJXnw

“Daily chart: Choked | The Economisthttp://t.co/AJqjVChMcG

ローレンツ対称性のネット伝播のはカルトに近いと思うよ。そんなものにこだわってしかもひどいふうに誰も喜ばないし結実もないのって不毛だよね。

あのさ、そこ、市井のアメリカ人に何言われたか知らないけど、認められてないのわかんないの?

小渕ほんと嫌なんだよ 勝手にそっち間違いで優勢に組んで変にしたしなかに入れようともう動いてんじゃん。だけど、違う計算法でこれだけおかしい見苦しい動きあるんだよ

あまりにもテロ臭いもの流通させるとか意味わかんない

絶対嘘 計算法が無責任だし

それで大阪がくるってんならヌメロに文句いえ。その工作古い新橋風に平気で入れたやつとかさ。 大体誰か出来ないのにやってグチャグチャにしたんだよ どうせネーバーだけど。

土砂崩れ起きて当たり前だし、たかがフジテレビのドラマに都合よく合わせてんなよ

Xperiaで4引いたら平場4売ったり

成果のない内部げはるとなんて興味ない

 

NECの電話ないからって何てきとうなことやってんの?

何かがたとえばかうれしてもだめだよ

7 8ロシアで消費者物価指数下げてるから

あーわかったわかった 佐々木さん慣れてんだわ

まだ固定電話繋がんねえよ

めんどくさい(´д`) ウェー

おがたさんの? 動いてるの見てない

っていうか佐々木さんあたし多い方がいいじゃん

ブレーン読むのめんどくさい

渡辺さんドイツで間違えたんじゃないの? 隣町上にあげたりとけいうえにしたり普通にやるから

他がおまけなのに

いずれにせよ分散されてて各地で持ってる子1にしてあたし2とか3になってる時ってあったけど、本気であげてると変になるよ

ドイツってあたし過剰に下げるし 他のところでも

なんとか明子やだな

MY子 今時分門なんとかさんとかなんだけど誰か読み間違いじゃないの?

EとゆるふわがMY子にみねなゆかのまんがでなってるから でもそれで本気で出して盗むっておぷとにしてもソフトバンク都合だよな ほんはいと

oracleどこ? 外川さんの会社ってまだあるの?

最低 頭悪いコールセンターのババア

ソフトバンクほんとうっとうしい

つまんないんだけど 全部 ほんとつまんない

変な工作どうでもいいから、既に人が死んでるし、その意味も知らないのに余計なことしないで

おぷとで混ぜてんでしょ

高崎さんいないからなんかじゃましてんの?

西萩とか

NUROのコールセンターのババアとか普通に偽名だし バカきわまりない

何クレマーとすり替えとかしようとしてんの? 最低

甘く見るんじゃないわよ つまんないし 日光で起きてるじゃない地震

NURO変じゃない? ソフトバンクで受付だけどSo-netの会員証も来ないし、地震は起こすし電話は勝手に回線切るしとんでもないわね

so-netに電話してたのよ テープ聞いといてよ

また地震おきてんじゃん バカじゃないの?

So-netの会員証盗まれたっぽいし なにしてんのこの嫌がらせ

誰家電切ったの

118件のコメント http://t.co/bOuBppuw0v “広告規制条例に業者悲鳴 京都、きょうから完全施行 - 47NEWS(よんななニュース)” http://t.co/fIs1ht0h24

変な顔 ろくなやつ集まらないよこれじゃhttp://t.co/PznKp2LjPT

二人ずらしたね

茶室でうるさくない扇風機ってすごいよ Sharpずるしたから東芝でだしていい

畳もだいじょうぶだって

東芝 Gymnopedie No.1 - Satie: http://t.co/kJ9McY0NTi

キギとキコフって覚えられなくて。銀座三越で有田焼の方は見かけたんだけど