atashi9's weblog

10だってあるよ 

とりすおじさんのひみつをさぐりにいった

アンクルトリスとは トリス サントリー

こんなのがあった。

竹芝の倉庫みたいなところでサンアドの50周年展示やってたので見に行った。

生まれる前の広告とかしゃがんでかぶりついてみた。

開高健の例のこぴーのひみつがわかった。

中村さんに旅行記ののそれであてはめていいのかなあ。鼻に何か突っ込んでるすごい若いときの写真があった。とらばーゆののまえののからながれをみたり、おじいちゃんとかおじさんとかおばさんとかお母さんとかお父さんとかぽいとか見た。この飲み物のボトルはたまにこわいとおもったけど、お母さんに似てるとかだったのかとか。76年の仲畑さんのから覚えがある。90年代とか右脳のストレッチぽかったんだけど2000年になると頭抱えるようなのが多くなった(私から見て)。様子がおかしかったけど、すでにばれてるので気にしないで見られてよかった。