atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月29日のツイート

バカみたい ドイツだって気づいてないよ

ライブドアは前者だけでやってるから今更 秋元がそうだろうけど

あいつの自我肥大と脳のかそせいどっちがどうだって前者だと思うね

砂糖蔵におだとかでジョン・トラボルタ入れすぎなんだよ

ふん ふん ふーん

あれ細いけど40㎏きってるぐらいでそんなの皆嫌でしょ

うわーー下手するとおじいちゃんだったのかーー

弟子のだからさすがにビシッと

CAと博報堂のプロパガンダっぽいよ

のりことまぜないせよ しつこいわねーほんとに

あたしでやるとどうなるの?

 

 

またどしゃくずれでもあるのかなあ

頭がちょっといたい

失踪は覚えてるだけで3かいぐらいやった

ほそいわ https://t.co/HQkM2j2Ebp

どっかでちょろちょろぐらいであんなになるかなあ

シャープの透明見た? よくまだわかてないんだけどひろしまとか

sannrio中学生ぐらいまでおしゃれ教室だったんだよね

森って難しい

とにかくエロパンお大名変だよね

みみかゆい

小松局長大学どこ?

電通 電通

よく考える ほんと忘れちゃっててさ

Aちゃんキリン何かでないとだめなきする

纏足

誰かAちゃんのロロ地のパンツのデータ持ってないかな どこのお店か忘れた

腰にてんそくつけるみたいの超ええ

ユニクロ スマートスタイルパンツ: http://t.co/EZbodgImlx

エロパンのわすれちった http://t.co/2N8PEcxejK

“セオリーリュクス | Theory Luxe” http://t.co/y3X4ajeHAU

聞いた

007のQみたいなおじさんについてキルト見た

なんか大島さんぽいおじさんいたけど本人じゃないよね

ウーン

このおじさん知らない