atashi9's weblog

10だってあるよ 

「神の子供たちはみな踊る」

 

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

神の子どもたちはみな踊る (新潮文庫)

 

 昨日に引き続きこれ。他にもやることあるんだけど、地震の話がでてきたりするので。

父親が何かの理由で不在の場合、エディプスコンプレックスをどうするかみたいな話になるのかなあ。

 

1Q84に続いてるものね。

 

この映画忘れちゃった。(儲からないよ)

映画 フィールド・オブ・ドリームス(1989) 良きアメリカがこの映画には描かれている - ザ・競馬予想(儲かるかも?)

 

 

とにかく昨日も書いたように流木地域の森なのでわかりづらいし結構どうとらえるか悩む。誤処理が多いから。

 

これ別々の人みたいになってるけど、こんな感じで海じゃなくて街中で歌われたら帰りたくなるよね、いや、なったんだからしょうがないじゃん。実際何でだったか忘れたけど、ぎりぎりなところがあったんだけどわたしはね。


サントリー ザ・カクテルバー CM 1994年 永瀬正敏 - YouTube

 


【CM】SUNTORY ザ・カクテルバー チャイナキス 永瀬正敏(1999年) - YouTube

それでこの歌が、ええと歓声で聴きにくいんだけど、


Bryan Ferry - TOKYO JOE - YouTube

 

続く