atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月28日のツイート

とうもろこし

電話会社とか工作もあるけど、そのたびに変えられないし

さっきのくそ女もそうだけど

auのちょっと失礼だよね

あの人は使ってないね

母もソフトバンクに行ってるみたいだけど

確かに家族の中であたしだけauだったんだけど、変なんだよね 偽造

会社潰すってうちに入ってきてねえだろ大体。何してんだよ富士通?

F.Tでああ書いたからってさすがに習近平に失礼な気がする

7 10の流木村10その場所自体だと圧倒的に足りないんだよな でもすり替えひどすぎるよ 

さっきの女河童のうめあわせ吉田とかいうのどこの会社でやってんの?

とよたどうのこうのっていってると日産のPRが入るのか

高崎さんのEっぽいって 褒めてるんだろうけど ピタゴラサイトで あれすらでないのへんだもん今まで

損保掛け金上がったね

野良は野良

インテリジェンスはインテリジェンス

ゲームはゲーム

インテリジェンス高くないと無理だし

ほかのしょうちょう?日経と同じで荒らされてるのわかってないから

いいや ゲームやろう

どうでもいいけどあやかり商売の意味わかってないよね 8とか名古屋

さっき変な電話かかってきたけど何だろう

イーモブル

富士通ブロックしたらでないなんてことない

朝日のなんて変な作り話が悪いんだよ