atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月14日のツイート

神曲は読んだことないと思う。最初のちょびっとだと思う。

ダンテとウェルギリウス またでてた

ああああイギリス行きたい

香るプレモルおいしー

疲れたからああオルセー読売か

0655で半日寝てる呪文とかかけてんだよ。いいじゃんね別に高崎さんの見に行ったって。

宮城県のみやこほんとやばいと思うよ

時代錯誤も甚だしい

沢尻の実力じゃなくてもはやこれは8の歴史ある衆愚イデオロギー。迷惑だ。 / “沢尻エリカ、悪女の本領発揮!? 『ファースト・クラス』続編が早くも10月スタート - 最新ニュース - エンタメ - MSN” http://t.co/zUFVQFDkfZ

K / “田辺誠一さんがTwitterで「新幹線の座席がNHKのどーも君に見える」と発言/NHK広報局「どーも!」と返答 - Title1” http://t.co/6V5MYeKwHP

1件のコメント http://t.co/4LsatY65Uq “富士急と極似の中国お化け屋敷に行政処分 「提携」とウソ - MSN産経ニュースhttp://t.co/mr5FA2UJsW

ディズニーがここまで下品になり下がると思わなかった

野良Qと実存主義だけど、7と8がどうしようもなくて出る

変に残って病死する子や病気持ちになったりしてるのも問題。

コペンハーゲン解釈を原爆や空爆の正当性にするのって個々の事情を除き残してるのがちょっと問題はあるよ

そのような事実はないのに

長崎の女性が女性殺すのちゃんと洗わないと

それ消したいんだろうなアメリカ

蝶々夫人 - Wikipediahttp://t.co/kNMy925kMm

おじゃなくてキチガイだろうが"@suntory: 【Twitterから今すぐ応募】「南アルプスの天然水&朝摘みオレンジ」無料クーポンが20,000名様に当たります!引き換えはお近くの@circleksunkusで☆ http://t.co/jOOUGugLPG

こんなんであたし朝日と毎日に入ってどうするつもりなんだ?

日経と産経はあたしの存在否定することでロシア型になることをわかっていない。Q台無視どころか野球から感情的な不毛な批判で埋め合わせてる横暴さはすべて自社で引き受ける覚悟あるのか

岩間さんには小さいとき会ってるし井深亮さんはその時IBMやめてるはずで、後土井先生の誤りなんとか信号ので、ここ荒らすなよ。土光だからって東芝で相反して狂うわけないんだし。

壽屋に典子いれても何の意味もないから大賀典雄にしたところで雅彦は慶応でしれっとアホな学生相手になんかやってただけで何の意味もないから

亮は井深亮なんだよ

山本の代わりに孫の息子が入ったところでエネルギーのはあたしは本流で進めないといけないのに今まで邪魔したことだって取り返しつかないぐらい迷惑なんだよ

とにかくめちゃくちゃな荒らし意味ないから

ほんとあり得ない

ほんといい加減にしろよ。何でこんなの広告屋で固守してんだよ?

松下はこのごり押しを隠すために弟とわたしを入れ替える凶行を98年頃行い、最近も気づかれる前に早めに盗みをした

「ほう、これが一番かるうおますなあ」って何の鶴の一声だ

家庭用だっていったってビデオデッキ自分で取り付けた主婦なんて日本全国探して何人いるんだよ?

エレベーターボーイ?

孫の息子何しに来たの?意味わかんないね。この場に及んで。しかとする。

田舎でファミコン嬉々としておまえらがやってた時期に

80年代に流行った言葉かもしれない。お陰でわたしは、わたしだけはまともなリーダー教育受けられた。

日経は左派のエネルギーアレルギー利用してる新興系のせいにしててバックレるつもりかもしれないけど複合的な要因の場合においても働きかけができないなら連帯責任となる。

日本は政権運営まともにできないし、その見込みもないのに、左派の妨害が今だ強すぎる。

アメリカはなんだかんだ一番いいふうに動いてると思うんだよなあ。グリーンスパンの残党みたいのが厄介だろうけど。

差別じゃなくて口頭言語のイントネーションが韓国語っぽくなってる人が少し前の時期からちらほら散在するので識別しただけ

その外野はネットサーフィン万能感依存症すぎる

ミルクカゼインは野Qにしてもちょっと酷い構造だと思うよ

何故かLINEはスペイン語圏らしいし。

米韓軍事演習終わるとここまで日本でやってやってても変わる可能性あるけど、先のような人が韓国で起業するといいんだけど本当は。

頭が早く動いて国内における破壊願望とカタルシスをシュミレーションだけで感じてるなら韓国人ぽくなってるんだと思うよ。韓国に移住した方がいいんじゃないかな。

禁止する。頭が悪すぎる。

何この二次元過ぎるキャラ。頭が追い付いてない。

Twitter / akita_kia: 「消費税増税による景気落ち込み→政権支持率急落→政権交代→デ ...

ここのところ育成、教育方面で出てる弁解記事は弁解記事のほうがおかしいね。そもそもこの分野荒らしと横暴なリスニング多い。 / “筆者・話者の意図を一切無視して、条件反射で自分の言いたいことだけを吹き付けちゃう人: 不倒城” http://t.co/5CPxp3jtNe