atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月13日のツイート

社会的責任とネオテニーとわけたほうがいいとおもうけどね

きたがわもんぶだいじん?

わかんない(´Д`)

いやあのね、丸善でたぶん元大臣の人見たんだけど、名前とか忘れちゃって。自民党の人じゃなくて。

8

誰松下しつこくいれたの?

普段偉そうに大間違いかいてる日経にあたしはその都度言ったんだから誰がどこの意見強くしたのか反省してよ。誤魔化すために朝日抗議ばっか出しちゃってさ

それ以外存在しない

4でおっぺけぺーから会社に頼ってだしてやっとましとか

史上最悪

って言うか慶応の経済の教授 最悪。何でバックレてんの?教え子のできの悪さ何でこの状況で投げられるわけ?

何でここで毎日に抗議なんだよ?

これでも済む、とかなんじゃないかなあ

鳥刺しパパゲーノ楽しい 小学校で習った

美術手帖のTLでかささぎのあたし見たかなあ?昼は村上春樹っぽくパスタ食べたし

一番最初にマネの笛をふく少年がおいてあったからかわかんない

まてき 魔笛

国立新美術館さ、おいらはちょっとこの辺でめいぶーつだーよ ほいさっさ がずーーとながれてて困ったね

ピカソとか全然なかったよ マネが多かった

Picasso

They are not Piccaso

ベラスケス

あんな新聞読んでたらこうなるの当たり前だよ

日経読みたくなーーい 購読やめたし

オルセー美術館展行ったしGDPのしかとしたい

東京すいてて快適

Sonyはそれやってない

茶のどろぼうがすごいよ 東芝

雅彦ムカつく 状態遷移図あんたAじゃないとできないはずなんだけど

やだ正力亨の調べものなんて

バカじゃないの?こんなの煽って。間違いなく新潟か岩手で地震あるよ。

茶の電気や悪いところの故障とか出したい。わざとなんか買おうかなあ

Appleとハゲ孫だよ後は。とにかくコウモリのでしょ?バカみたい。その都度刑事告訴できないのおかしいよ。

茶が雑音あたしに散々被せたのでエボラ熱出てる

NHKの保育士募集だけじゃないよ

雅彦の理数って茶だからやだ

ムカつく

量子理論ヘボい

東工大の茶

東工大がAI潰してる

東工大ほんと嫌い

雅彦バカじゃないの? 最低

かなりの規約違反だと思う

悪い茶の人種でエセエリートみたいのでるから茶がそれ片付けないとあたしはちょっと軽蔑し続けるし相当恨み続ける。なんにも知らないくせに偉そうで邪魔すぎる。元々合わないし。大体Qでの取り付けと全然違う。

邪魔だよね?sony?

GoogleとかNECってズラと麻薬系であたしの勝手にコントロールしててほんと嫌い

何でGoogle+更新されてるんだろう。許可してないのに。

あ ぶ らっぽいのとかすごい敏感だった。7 10ってにおいが弱点。あたしじゃないとだめかな。

浅草と銀座とかの色分け小さいとき良くできてたのになー。新宿も。和博さんがって言うかサンマが変に流用して消すんだけどなんかなあ。

東京都街路樹車道じゃないほうもバッサリ切るの何故?

博報堂大分ひどいんだよなあ

ニフティどこで光通信盛られたか気づいてないんだよなあ

電通かなあ

過敏だ 読売子供の嗅覚の知ってる?

でもナポリはかわいそうだよ。11年は大分減ってたけど。

マンションてほとんどすんだことなくてゴミから出るにおいに花瓶なのかなああたし。

中央区のゴミの出し方(特に飲食店)と回収時間おかしいのか築地とか魚臭いだけじゃなくて生ゴミ臭いよね。特に夏。

丸善にいたの毎日かと思ったら日刊スポーツの人だったらしい。これ調べる読売が、

秋元康ににたおっさんそういえば電通図書館のかえり電車でコピーした広告にあたし思いっきりばつとかつけてたんだ、整理するために。そしたらなんか震えてたんだよね。