atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月11日のツイート

いちいち説明しないとわからないで突っかかってくるとか、ほんと能無し。てめえの救済のために仕事すんなって。全部切ってやる。

外人観光客が若いナル面下げた自己満見たいかって見たくねえと思うんだよ。

外人観光客が若いナル面下げた自己満見たいかって見たくねえと思うんだよ。

DY近眼左翼村なのどこにでも出すし世界標準じゃない

大体読売のそれあたしはDYとかでやるの反対

“Gaza and the Arab world: A collective shrug | The Economisthttp://t.co/tTCSQCz5PC

聖地の問題?

空のおやの時もそうだったけど

手伝ってなんぼなのもわかってないなら一切やらないよ

知らないよハードナッツのは だけどあんな流用普通ないよ

誰が入るとか言う前に工作して下地作ってからじゃないと通せないとか毎度実はセンス悪いし

精度いいはず

読売セコすぎ

新聞系からは撮っていいって現場で出てたもんね

誰これもと?うるさいよ公表してねえし"@YOL_national: 京大、買い物客を無断撮影…文科省が文書で注意 http://t.co/nWUZpK9ZaB"

一局集中がいかにも……

あたしよりあるのにね

7件のコメント http://t.co/xk3Mp6evHc “中国の「トラ退治」が失敗に終わる理由:JBpress(日本ビジネスプレス)” http://t.co/apqqmc7BoX

つまんなすぎる 日清ラ王CM 「タイポメッセージ 篇」 30秒 / 西島秀俊: http://t.co/E8YFR4EkT0

物理学の理解の妨害が多い

そういう絵本があるからいじめていいとか常識らしいけど異常

シュレディンガー漱石以外大抵関係ないから

百万回生きた猫って読んでも内容が頭に入ったことなんてない

死に追いやるほど文句や批判するのに仲間が実際死ぬと、目の敵みたいにうるさくて異常に思う

いちいちむかつかれる

いなかっぽくQ出さないと嫌われる

日本っていなかっぽい

悪酔いがわかってないとか三流過ぎる

広告に出たくなくて透明にんげんになりたいとかでも素粒子のはちゃんとしたところでやりたい

“巨大油田の発見は国内の武力紛争の火種となるか? - himaginaryの日記” http://t.co/A814hOFn6S

殺したい人いっぱいいる

広告やは嫌い

広告は嫌い

ほんとは広告になんか出たくない

フランスのには出たくない

ちょっとバカみたいだと思う

似せえりににてるのに

金麦もうやりたくない 新しいのよく見てないけど

電通で3人ぐらいしにんでたら快くやる

ルミネ次の回転で使うのも禁止する

ネットで何を騒ごうが無理

野良(レベルとしては野良)で勝手にすでにやってるんだし、金輪際それでいいんだと思う

Qも出すつもりがない ルミネには

はしもとなんとかちゃんでもつかえばいいだけで メディア度とりたくて使われるのもうちょっと一切迷惑。一切オプトアウトしたい。

ルミネ大体JR東日本佐藤雅彦の 盗用

セリーヌから何だか知らないけどすごい電話かかってくるよ

家出少女が出るから仕方がない さっきから言いきかせてる

電通も別に好きじゃない 家族だとしたら最悪レベル

こんりんざいわりとむり つぶれていいと思う

りすにんぐをかさねたうえでああでもあたしはいましにそうだしむり

博報堂のコピーは大抵迷惑。人生の妨害感が半端ない。人生泥棒とか普通にある。

ルミネには二度と使われたくない

商売敵にはむかう云々レベルでとらえてていい迷惑。うんざり。

リクルートかどっちかだよな

偽善者の二流コピー書き / “【LUMINE広告のコピーライター】博報堂 尾形さんの仕事論「心に逃げ場を作ることで、今をあきらめずに、頑張ることができる」 - リクナビNEXTジャーナル” http://t.co/bzJmzL7Rez

8下げたい。8ネット強いと思う。すごい失敗に思う。"@tekitou2008: @9atashi  嫌がらせ団が一定数おるし、教師も対応できないし、実際そういうのを見かけて、今でも追っかけられてるふしもあるので、文部科学省、信用してない、土俵はどこでも移せるし"

今日アメリカ人大勢来たけど、日が悪いといえばそうかも

これだけ度々あっても自傷行為はそんなに出ないほうで

こんなの外国にあるかなあ

日本の新聞最高だと思う

日経は実際に収入を減らすように動く

朝日は実はない ブスの関係で落ち込むぐらいでない

毎日新聞は24才、ここ数年毎年。飛び降りに誘導される

それも最悪

きっちり出るな

NHKは19才、去年

読売新聞は18才

16才

35才

32才

30才

21才

10才

14才

産経新聞のせいで死にたくなるのよく考えたら今までもあった

産経新聞のせいであたし子供どころか結婚もできない

産経新聞のせいで死にたくなるしうつ病になりそうだし仮面うつ病っぽいのにそれネタに散々いじめられる。2次、3次被害まで出てる。

5Q

やつら田園調布在住ブスだとここまで言わねーよ。間違いない。

産経新聞が手の込んだいじめ仕込んできて死にたくなってくるんだけど

ほんとやだ。家出少女がでるから電通のやんないといけないとか。

トヨタソニー、新聞各社

丸善にいた記者どこのやつ?

最悪なんだけど新聞部

チャンネエ好き新聞社はどこだ、とかさ

その本?毎日新聞

産経新聞があたし自殺誘導してる

この本クリック以上にひどいのに何で絶版にしないんだろう / “http://t.co/R1QAlWDaXW: やまだ眼: 本: 山田 一成,佐藤 雅彦” http://t.co/TEnQ0b7Roc

とにかく産経はだめだ

1件のコメント http://t.co/MoAG40m7Cchttp://t.co/R1QAlWDaXW: すべては朝日新聞から始まった「慰安婦問題」 (WAC BUNKO): 山際澄夫: 本” http://t.co/kHl7boKs0f

何このコンプレックス?

うるせーばか最低だな"@tobi2355: 今夜は、僕トビーが豆知識を披露するよ。 題して、『トビ豆』。 実はたこには… 心臓が、3つもあるらしい。#e2355"

ローレンツ対称性の古いっぽい いや一人言

山崎のしたのめろぴこはおんちで光通信の犬だったのか

元の部署で起きればよかったのに 二つぐらいに別れてトンヅラしてるんだなー

門系

しかしダサすぎ9局のくせに外交官殺すとか

電通のは外務省のは気をつけるけどもうでないし雅彦は前と同じようにあたしを見捨ててやつらと同じようにあたしをバカにしてればいい

バカ極まりない!

とんちんかんだわほんとに

原因になってるからゆうからは出せないわね

TCCとかのまた読もうかなあ でもほんとに酷いわ広告やの皇室落とし

あたしの家族、親戚は誰も光通信と関係ない。

光通信とあたしは直接関係ない。誰も関係ない。

タイの? 1Q84の後、あたしの友人とか一斉に子供できたでしょう あたしにできてないのに。だから関係ないわよ。

電通テックも移転するよねー

ここまでよくバカにできたもんだわ

電通手伝わないと家出少女が出るけど、ずいぶん酷いんだよなートヨタ

ネットのやつやっぱ頭悪いわ

最低だよなしかし それでこの態度

めんどくさいなあ

なるほどねー

千葉であんなに殺人あったのに

音痴が固執してんだよなー何もらってんだろうCDCの人

ネーバーで盗み、韓国の船の事故、損ははてなだった

弟の恐喝の調べすんだみたい

あたしは悪くないから

息子に出てるだろ

というかたぶん死ぬよ

全力を傾ける

さっきの二人親じゃなくて配偶者殺すのでもいいや

自分で調べるから雅彦は前と同じようにあたしを見捨ててやつらと同じようにあたしをバカにして何もしなくていい

地震来るからやめろとか言われてるけど、あたしのせいじゃないもん

必ずやってやる

ノーベル賞とかとれないけど

なんならその二人のおや殺してもいいよ

何でタイの代理母の本名流さないの?約二名気づくまで流せよ

雅彦ムカつく

バカみたい 被害者はあたしだから

職務怠慢にもほどがある

入ってる広告やがダメでね

あんまり南米で奉仕したくないんだよね

8は終わってるよ 行動もどころか一語一句ダメ人間のもの

もとは違うんだけど、嫌がられるだろうね

佐々木宏さんに喧嘩売ってるらしいよ

“おばさんのいじめって言うけども : 家族・友人・人間関係 : 発言小町 : 大手小町 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)” http://t.co/lHyTZnhquE

“「ネット上のいじめ」から子どもを守るために:文部科学省http://t.co/KMfXZtN8tp

歯医者?知らない 責任持てないね

今の動きもすべて覚えておくといい

とにかく絶対に永久許さないし、ネットは誤情報だらけでつまらない

バカが多くて死にたい

4人ぐらいバラバラにいるからすっかり勘違いしててほんとうざい 先のデブ云々ってこいつらと一緒 ダサい

丙午の女最悪だけど、避けて丁未生まれも悪いって、イギリス人の丙午生まれの人もいってた

ベースが香澄だと何してもクソ

何ちょろちょろ知りたがってんのかそれすら意味不明