atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月6にちのついーと

ああああ

NHK 前川清のへまるなよ

冷やし中華食べよう

何で誰か電通2、3代目の社長の勝手に使ってんだろう

長崎の日何書こうかなあ

山口県広島に押されて何かおかしいのかね

早いよ

ユナイテッドシネマ買ったっぽいからなあ

近所のミニストップつぶれたところにナチュラルローソンできないかなあ

いんてりじぇんときゅーぶやりすぎかあたまいたい

尾道

何してんだてめえら

ほんとNHK悪い

新興のと系洗えよ

と系を外せ ふざけんな恩知らずババア

ヒューザーの時にCaでどうくんだんだ?

何でワシントンハイツの変えてんだよ なにがもう一軒だ?さんまだろこれ ふざけんな だから発電所壊れんだよ

免れられないのにどうせ

誰がどこの新聞読んでるかなんて知ってんじゃん ばばあでも新聞は読んでるからちょっと景気のいいときだけ迷惑なんだよ マクロ経済学わかるやつゼロに近いくせに

債務不履行のどうにかしてよ新聞 だからこんな発狂してんだよ

アメリカで元米兵の詐欺起きてる?

だったら電化製品の広告一切出るなよ。こっちが迷惑なんだよ。 / “吉永小百合さん「どんな状況でも、核兵器はノー」:朝日新聞デジタルhttp://t.co/NHmZ1WBRM9

時事ドットコム:うそつき、脳で分かる?=活動領域で解明−京大” http://t.co/B9sQK09XIs

公安調査庁、オウム関連施設で立ち入り検査 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)” http://t.co/JUw7K6pDiM

東京新聞:<東京トリビア>世界に広まったオセロは… 空襲の焼け野原から誕生:TOKYO発(TOKYO Web)” http://t.co/j01Q2PCWAG