atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月5日のついーと

両方っぽいけど

青学の人じゃないかな

博報堂山本直人さんの?だから博報堂研究所は自分たちが作ったおかしなもの社会現象とか普通に出すでしょ

でも親戚の人敏感肌っていうか化粧品肌に合わない人異様にあるときから多くてね

3人分

ピエヌの99年かな?あれじゃまぎらわしいわ

蛯原友里とか意味わかんないんだよね ずっと使ってたけど

昔は資生堂の女性社員って女性役員とかのモデルだったりしたけどもうすっかり見かけないよね

警察と相談したら?

とにかくでも資生堂が悪くてね

Helena Rubinsteinにあたし入ってるんだけど 後ロレアルなのかコーセーなのか知らないけど、ランコムやる気今もうないんだわ。クリスチャン・ディオールと同じ理由で。小林コーセーなんじゃないのかな?CAで森永の辺でおかしくなったんだろうけど

異スラムだわー

よく敷いたわ 敷くわ

昨日裏に書いたの小町にもないぐらい酷いだろ

発狂小町っぽい

なんのためにここまでやるんだろう

フジテレビでもここまでやらない

腐った女みたいな番組

何だろう 京都のじしん

あのーなんだっけむらたかつしのでだめなんだよ ほんとめんどうだな 迷惑

読売も朝日も今と違う場所にあったので詳しい

リクルートが悪用したのと同じ仕組みとも共通性ある

あたし在日韓国人の人の日本適応苗字に疎くてさ

朴 正煕の功績丸潰しにしたような動きしたのがいけないんだよ

大使の話利用してんだよネーバーが とんでもないよ そんな会社どうやって信用するんだよ

何でこう何の? ネーバーが入ってて調査不可能なんだけど既に 迷惑

順さんでおかしく出されて言いがかりつけられるのでやめてほしい

どこかの焼肉屋さんの子は親戚でも近所の人でもないよ

“Nuclear power in Japan: Flicking the switch | The Economisthttp://t.co/JPs2DIi2FG

“Network science: Where culture goes to die | The Economisthttp://t.co/2nQcOMT24B

“Network science: Where culture goes to die | The Economisthttp://t.co/4pFgYNv0ME

“Israel and the world: Us and them | The Economisthttp://t.co/QaMKDJSXne

“Daily chart: Urban ideologies | The Economisthttp://t.co/Wt8bGZuLBc

はてなブログMedia(企業向けプラン) - はてなブログhttp://t.co/PtV9pjb3U5

紙面まだ読んでない / 他29コメント http://t.co/M4c3t4oOU4慰安婦問題の本質 直視を:朝日新聞デジタルhttp://t.co/9VJ7otcyyk

169件のコメント http://t.co/OSQovgTUuj “「古い人間だから、女は下」 女性参画目標で異論 三重:朝日新聞デジタルhttp://t.co/1wlv9qFDxg

36件のコメント http://t.co/tCXLwP71Xn理研 笹井副センター長 死亡を確認 NHKニュース” http://t.co/RL6tGJ0TKm

F1 boss Bernie Ecclestone offers £60m settlement to end German bribery trial http://t.co/bZCwrayGID

家父性からのフォーディズム批判はまるでわかりません。 / “日本人の心を探る旅に出る - のんびりPC” http://t.co/QnMatGcgbh

NHK原発の取り扱いはおかしいので原爆という悲劇を悪用しかねない番宣を流しているので許しがたいというはなしです。 / “言葉のボクシング - のんびりPC” http://t.co/c7oKxhT2an

NHK原発の取り扱いはおかしいので原爆という悲劇を悪用しかねない番宣を流しているので許しがたいというはなしです。 / “言葉のボクシング - のんびりPC” http://t.co/c7oKxhT2an