atashi9's weblog

10だってあるよ 

美に対して女性に払われるおかね

「あなたのむすめが可愛い、美人である(容姿が優れている)から、

幸せになる権利は当然他の人よりあってしかるべしである。」

 

そうであるか否かっていうアンケート資生堂やってくれないかな。

1の子供等の保護の結果こう思ってるなんかぺラいバカな人増えちゃてさ。

今また増えてるんじゃないかな。クリスマスだかのプレゼントの話は見たことあるけど。バカすぎて相手にしたくないんだけどさほんとは。

やや玩具みたいな趣での「アイドル」軸で何で人評価すんの?みたいの。何なのその引きづりおろしとかさ。親しみやすさを超えてるでしょ。

 

増えた時期より前に電通は結構見えないところで奉仕してたはずに思うんだけど、消されたんだよね。強烈過ぎて。

 

昨日JFKJrの飛行機事故の見ててこういうのを見つけた。

空間識失調 - Wikipedia

メモ 1999

 

美人でも苦労はあるのよみたいな自慢入りつつのおばちゃんぽい文脈はこの場合要らない。

 

美容院が用賀方面になっちゃって面倒で仕方がないんだよね。佐藤っていうんだ。全然似てないのに。

 

朝日新聞で特集されてたけど、元の話が古くてね。大体昔の女優は売春婦と言われていたとかいうのもよくわかんないし。映画人の放蕩さ棚に上げてね。わたしもブログのせいか私生活の切り売りだのそういう言われ方したけど。

しかし8月て戦争の問題多く出てくるのに、差別が一番問題な局が入ってるって・・・。

 

従軍慰安婦の問題は美にまつわる恨みつらみもあって、やや面倒。

韓国はこの間の船の事故よくわかってないんじゃないかな。外信の出し方見てると。