atashi9's weblog

10だってあるよ 

8月4日のツイート

Gaza crisis: Israel and Hamas agree to 72-hour ceasefire - as it happened http://t.co/NAVI4BcZ2t

6変だからね

小渕優子のつくるとパン屋 成城悪い 何故かチキさんがせめられてたけど

ヒュー・ジャックマンの?あたし現場にいたから出してる

水色とかスカイブルーの服が全部変

文化度が低い

イギリスに失礼

着ない

ロシアとかこだわりすぎ ぷーちんにそれでいいか聞いてみろよ

英語ネイティブすぎるとロシアって言わない

7剥がしても剥がしても赤い

土地成金最悪

意味わかんない 9を4拍誤連にするあおがくっとか

5 おおえる服にされてるのもあるけど青学嫌い 服に着られてる感半端なくなる この低能素人としか思えないこんなのもわかんないとか、なんのこじんてきかんじょう

何をどういおうと勘違いがはなはだしく、人格疑う

アサツーディーケーが悪い FBに入ってる業者と

こそこそロシア帽のかたづけようとしてるくせに 黒路線とかで

本当に迷惑

青学つぶれていい

バーバリーとグッチ。最悪。

青木ウザい。特に服。イギリス系の服。全部気に入らない。強奪されててほんと気分悪い。

まだ見てない / “中国の汚職摘発、次は上海に照準か - WSJhttp://t.co/dicVBhM1P2

白くないんだよね

GuardianでWW1のすごい流してるけど産経が狂ってるからか。Telegrafは最近見てないけど。

どういうきょういくしてたんだろう メディア汚染かなあ

そういう家なんだもん

でもちょっと伸晃じゃないけど、なんだよなあ

井川遥 サントリーウイスキー角瓶『いらっしゃいませ』篇 30秒 角ハイボールCM: http://t.co/qdPnquZGLk

これは横山ではない

メモ 1999 / 他3コメント http://t.co/5An1OumIaP “空間識失調 - Wikipediahttp://t.co/914U16FXOy

でも酷いと思う

PLAZAで2、3000円ぐらいだった。頭が寒かったし 気にしてなかった

去年の事故は防げている

ああ読み方がゴルゴっぽい?幻冬舎変だからね

ずっと前も村上の東京奇譚にでてるゆかちゃんとかと遊んだときも会ったられくさす乗ってた

すかすかしてたし佐藤優の本読みたくなるだけだった 小越がそれは直した

元の子のイギリスに?出てたと思う

真似してみたらおばあちゃんぽいだけだった モールであんだしょうちゃんぼうにしかみえないって

ゆかちゃんにロシア帽かぶってるともだち聞いたことある

avexが悪いと思うね。

つねおせんせいにいいつけたい

あのおばさん好きじゃない

赤羽のせいっぽいけど

野村證券

でもその横山 野村で2002年ぐらいでも使ってるよ

10度lowは困る

雅彦とどいつのせいで美容院が用賀になってめんどくさい

リプリージュード・ロウそのせいかサイコパスっぽすぎて、アラン・ドロンに負けてて悔恨過ぎる

横山 カルバン・クラインの例のところに入れるとかでジョンジョン亡くなったんじゃないの?

なぜこんな攻撃するほどの現状が作られたのか

雅彦には最近日々ムカつくけど、糖質オフとか流してんだから、魚エゴ臭いのなんかなおらないしそれで自信持ってたやつなんなの?最悪。無能。

素人とけちな広告やウザい

どけろって言った女しつこく持つのが悪い

やり方も悪い

ドイツでリークしてるからとか

あたしの批判してきた人急になかよくする降りとかちょっとわかんない

散々バカにしてきてるだけあって決め打ちするところ外国語で話しかけられてる感ある

赤ちゃんの表情の豊かさとか。フランスは父親次第に思う。つまり長年失敗なので直すみたいのはきたけど、それもネーバーのふっかけっぽくてちょっと断りたい。

無理。無駄。 / “「新しい概念がつくる市場を健全に育てたい」“DSPの雄”フリークアウトのBtoB広報戦略 | AdGang” http://t.co/oNhWGQ7vyz

バカだね。小池百合子のけ者にするからだよ。 / “強襲揚陸艦を導入へ 防衛省方針、名称変更も検討:朝日新聞デジタルhttp://t.co/7cEP0uyviC

イギリスが言語一種の可能性高いにしても

乳幼児の言語発達、英仏独で差ってあるの?

酔う子がなんだよ? うるさい 誰だか知らないけど 神戸でもめてんの知らない

自意識過剰ママ、嫁要らない

渓流新聞いらない

妖怪

手がけもの

日経 さっき洗車しに行ったとき見たけど今さら3分のいち入れたって嫌だね

20世紀どころか昭和50年標準で選択されてもね それが保守で正しいかって違うし

あの、ドイツ今日になって直してるけど、断る

何か勝ち負け古っぽいんだよな問題にするやり方 おばさん頭悪いよ 感情論多すぎ偽善の

NHKなんでこども生んだ女の勝ち、しょうがいしゃって位置付けたの?

それで後々悪い影響出る

ほんとに被害受けてんのはいつもあたし

2008年か

2003 年までなにかとすべてわたしが悪いことになってる

雅彦の守られ方は異常 それだけジジイなんだと思うけど

あたしが犬だっこして暴れておとしたことあってそんなの人間のこどもでするわけないのに面白おかしくそれで生む権利ないって言った人10にんぐらいいる

なんべい最悪 名古屋も

被害妄想激しすぎる母親長年おいちゃって、はずさないと友人誰にもこども出来てないとか異常事態だった

渋滞起こすこどもの量産 自分らの生き写し

ネーバーとニフティ社員の子育てネタ下品。けいりゅうノリ

86は9体破壊しかしない 徴収のみ

変な若い工作員電車で大抵要らなすぎる

すっかり韓国がたっぽい

こみゅしょう余計出る 名前だけ外人風にしても国内でも別に通用しないリスク

頭悪い

社会で学べないこども

親がエゴ過ぎる

こども見て最近かまわない

最悪に存在感悪い。異様。キモい。

特に副都心線とか絶対なんにしても勝ちように振る舞うように渋谷にある会社が入れてて異常。あたしがこども生むの平気で邪魔して来たのに。

ベビーカーのお母さんの自意識スマフォに向かってないと異様で怖い

“「エビのエスカベッシュ」レシピ|TBSテレビ:いっぷく!” http://t.co/zI7HYJpaav

青木テロ起きすぎ

ロシア デズニーランド ありのままの

知らないよ。熱痙攣起きちゃいました、実はうちのよめ歯医者ですとか知らないよ。

まだテロが出るのに使ってるとか

ジャーマンシェパードが北里のてんごとかいってるやついたけど知らねーよ