atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月30日のツイート

バカだよね ほんとにバカ

雅彦のところにもやってるらしいし

睡眠妨害とか誹謗中傷、Qの混乱が主だよね

EcなびからCybozuに実験依頼っていういやがらせをやってお金をなくしてるの?

眞子様かかこ様のだよ

特に最近嫌いな雑誌でこの特集って迷惑 / “【ELLE DECOR】うつわの新定番を探して|エル・オンライン” http://t.co/yhqamOpXwe

なんで今更ECナビのメールなんか来たんだろう。退会したことでキャッシュバック拒否とか、ECナビのポイントなんてもとからないのに。

Argentina heads for second default as talks with bondholders break down http://t.co/pvjP1iBQNG

だいやモンド?まだみてないよ

ほんとやだエセエリート

何で不親切すぎる三菱銀行が手伝ったかわかったわ

左もだけど  バカ?

7と三菱とNHKが仕切る世の中ネットの人好きなの?

ムカつきすぎてるからだと思うけどね ただ単に

頭痛ーい まだやんのかなあ 

まーたどうせくっつけたのNHKだろ

何してんの三菱?処方箋が利いてないし

ほんといけすかねえ

これで気づいた。うちとは関係ないけどね。 / “流星の絆 - Wikipediahttp://t.co/rua8mzTtzY

見てねえよこんなの / “三浦友和極悪がんぼ』 - とれたてフジテレビ” http://t.co/7hLXwFPSvq

悪いけど、全力で調査して殺すやつは殺すから

どこの会社の社長でも実は結構バカなのはわかってるけど、そんなに価値がなくなった会社なのかなあ?

三菱らしい

こういうのって楽しいんですか誰か?かなり不毛なのに 何をしたって私の役割は変わらないし

松下とトヨタの広告料が高いにしてもだよ

アップルので逆恨みにしちゃ稲森和夫と豊田章一郎のリスク高めるとかで、電通にしてはおかしい

くそ女入れたの誰だ?

Googlehttp://t.co/dguWOyqNsH

豊田章一郎 - Wikipediahttp://t.co/aNbWypUuYX

ローレンツ対象性と素粒子

But they abuse my light speed.

I don't know some trouble in Naoya

NO They attacked two times Mr.Morita in past. Recently you know attacked sony.

何してるのかわかってんのかこの野郎

トヨタはなんでフランス女にかね出すんだ?

トヨタのはあたしはもうやらない 松下は光のはなしどこから持ってきた?前のと一緒だけど

昨日ブクマしたのになんでわかんないのかね 記事にも載せたわ

フィルターのかけ方がしょぼいしかなりお門違いで邪魔

正規分布わかんない人うるさいよ 理解できなくて批判してくるとか馬鹿としか思われないよ

ヴァージニア・ウルフが町田っぽいとかから変だと思う

ポール・オースター読んだ?

逗子海岸テレビでやってんの見てたらあたしおりこうだったと思う

いいやもうしこもう

めんどくさいなあ よくかんがえたらむかしからおっさんぽいしそうだ

もうアイス食べ終わったからバイバイ

旧万年Sunday morning地帯

フランス新橋女はムカつくから早めに爆撃してやる

魚吉原サロン()

アイドル専門になるらしいよ

すけざね きもい さかなくさい

女子高生が友人殺す事件なんてこれだけマスメディアが狂ってれば出るだろ

本を読むわたし――MyBookReport http://t.co/WLXekoWbDQ