読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月30 ソニー一人負けにする底意地の悪さ

日本

あのさみつびしでんきって、日立より偉そうなのさ実は。知ってる人は知ってるとおもうけど。すごいのはわかるよ。でもさ、彼ら商社とか一番客室乗務員好きじゃん。数学大好きなんだろうし、数学好きな美人を存在させたいとかあったのか知らないけど。とにかくここか茶であたしから数学の能力うばってるんだよねー。どのぐらい文系がいたのか知らないけど、実はそんなに大したこともなさそうなんだけどね。

だけどさ、もうなんていうかそういうえりーっとっぽいんで追いつかない世の中になるとさ、どっか嵌めて犠牲を出すとかかなりろくなことにならないんだよね。

三菱はあたしそういうんで好きじゃないからさ、三井系がいいって言っててさ、そうしたらみんな三井系選んでてこれじゃダメみたいになったんだよね。変なの。

理研も悪そうだよね。たぶん悪い。

小保方さんは可哀想だけど、手口似てるでしょ?

 

単純に家事場の話だとそのクソ力みたいのなんだけど。吉本隆明がなんかで書いてた。

黒鳥のって、科学的なことどうとらえてたかなと思うんだ。後女性に対する目線が少し厳しいというのがある。似非エリートってミソジニーとかゲイっぽい感覚あるから。最近そんなにお金にも困ってないから官僚の方があたしはましに思うんだよね。こういう変な潰し合いを自主的にはしないから。悪い意味で世間体でもないところで常識がないのは一緒だけど。

 

 

っていうかネットの人、7と三菱と1と(caは8)が仕切る世界って結構相当つまんないはずなのにそんなの望んでる人、特にSNSの会社の似非エリートが増えてそうなったんだろうけど、これが最大公約数の平等になるわけ?なんかこの辺が毎度左もバカだなと思うんだけども。で、Naverで仕切りに得意ぶって堀江と顎関節症一緒にしたの大間違いね。だからってなんかあの人もせこいし時間ないから今更手伝わないし、昨日ツイッターで言ったようにライブドアも問題あったのわかるでしょう。今のネーバーと同じように。

 

 三井系の人はボクシングやってた人がいた。

沈黙 (集団読書テキスト (第2期B112))

沈黙 (集団読書テキスト (第2期B112))

 

そういえば 寺島実郎のまだ見てないや。