atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月29日のツイート

“最新情報:2014.07.23|Hostess Entertainment Unlimited” http://t.co/ZS2CWRQHDr

“最新情報:2014.07.29|Hostess Entertainment Unlimited” http://t.co/pokpkcdgio

日立が黙ってるのも悪い

あたしのって言うよりここまでの収入減とか災難に関して無頓着すぎて、正常じゃない

慶應のせいでWebが二次元止まりね

カオス理論とかぶっちゃけ慶応は二次元止まりな印象。東大で3次元とかわりとおそまつ。

話を簡略化すると、トヨタのせいで雅子さまは具合が悪い

みは美的な部分以外無価値。むしろ弊害の方が多い。外見はさがって性格の悪さは輪をかけて悪くなってるのに。

紀のあたしが韓国の人ととりちがえられて大損をすること3回。韓国はむしろ得してる。あたしが理解した場合片付けるけどね。

雅彦はキモイ

その期間は乗らない

いまだになぜそこまでして残そうとするのか、ワケわかんない。伯母殺したい。死んでいいよクソ女も。いつトヨタ勤務してた?

綺麗に作りたくてカローラ2の広告がああとか、あの男も普通は死ぬぐらいバカなので分裂した場合どうなるとか注意できてないとか、どの記録にも記録できないあいつほんと最悪なDv夫なんだけど

みをつかうならあたしは入らない。二度と。だって素人みたいなやつとかトヨタ自体が気がつかないとかちょっと。

動物的ガラパゴス

否定と罵倒し続けた産経が邪魔するのは直感的と言うより動物的

電球の傘しか描けてないとか確かにお粗末

ごみをごみと思わないって超弦理論も別にできてないし

高なんとかの不正受給の結果をSonyのそっち系とか慶応出の役員どう思ってんだろうね

何から何までわかってない

大体争い好きが右とか、実際役割の持ち場の為の守備ができないとかわかってないし、創造性が低いエリアにいるから閉塞するのに、すべての理解のしかたがおかしい。人格障害にもほどがある。

右へならえ何て言ってない。良識に欠けすぎていて価値がまるでない。

凄まじいナルシズム

客を見てない

炎上が減っただけでメンタルはそのまま実は変な人多い。竹の子族っぽいとか。気づいてないぽいけど。 / “「そういうときは身を隠すんだ!」――ネットの乱気流に巻き込まれたら - シロクマの屑籠” http://t.co/zq9ueRM79L

半歩以上遅れててなんの意味もない

やり方として古く技術的理解も低い

軍隊じゃないよ 愚連隊とかそういうの おこがましい

どこの会社でも、許さないし、過去に遡って、無差別事件がおきるたびに非難するし損害与えますので

すべて言い訳で 、目的は単なる妨害なので、許さないですよ

Googleも松下のも見識が違うのでやりたくありませんから 一切今後やめていただきたい 心身に悪いし、損害賠償ものに迷惑ですからね Googleアルゴリズム着実におかしくなってるのも言いませんよ

ほんとに公安で調べてたのとかちょろっときいてないと踏んで耐久テストとか言うのも嘘だししつこいね 松下がライフログのパクったのが悪いんでその埋め合わせとかにしてもないんで、何件か会社潰したい 経産省いい加減にしてよ

ことの重大さがわかっていませんね

いいですか、雑誌社で買ってる外注先営業基準に達しないぐらい公俗の治安を乱す可能性のあるものを流しているんですよ。外国でも在日外国人の保安上顰蹙買っているようなもので、あり得ないですね。こういう風土煽ったフジテレビはNHKどころの話じゃない害悪ですよ。Qですよこれ。最終的な警告です

帽子も変な人がいやがる鍔の広いのかぶってる 逆とかじゃなくて渥美清みたいの変だから本当に

そういうミラーニューロンだけわいてた

昨日着てたの白い服だよ 白い服イラつくほど赤い人とやさぐれてるひと多いの知ってる

どこにも言い訳の余地はない

複式簿記とか関係ない。

ロシアに利用されないほど頭良くないし

8とかクロとか関係ない。

もりがもんだいになった発言の元のやつはQ台のあたし周辺に損が出るのを望んでいた。そういう傲慢な連中。本当にそう。

ソニーの損害はだけどトヨタとあの連中がああしなきゃ出てないよ ほんとに許してない 事実この時期損とかなかったはずなのに

っていうかちかんがどうのこうのとか、昨日の写真撮った人とかかばわなくていいよ

理解できないなら来なくていいのに 黙って出ていけば見てると喜んで使ってるのに

フランスのあぶらがすごいって特に連絡来た

もう教えないよ。何も。

はい、ここまで。

5に今

5新間あたしよっててて 4が君らの「お手柄」でものすごくあぶらっぽいでしょう

でもあれが変って言うのは朝ドラが今変なのもすごいよくわかる

5ヶ条ぐらい要領よく含むって言う意味で手抜きって言われたのは覚えておくわ

田中一光さんのもあるしね

アントワープとかわくぼれいのでさ、面倒だからもういいや

時期で難しそうだな これは

ああそうなの 逆に思てたんだけど

http://t.co/WH2Tk0AP4k 後これも変

勿論変に使ってる

それとさっき言ったのは別

癌はぼちぼち出始めてる 鏡でよけてたのを直したので

“Schumpeter: Unplugged and unproductive | The Economisthttp://t.co/QqGOZqDj6x

“Misunderstanding density: why we are building the wrong sort of cities | Housing Network | Guardian Professional” http://t.co/xKz00e17L3

“Why becoming an entrepreneur beats joining the graduate milk round | Guardian Small Business Network | Guardian Pr…” http://t.co/dLXVBYyETw

“Is the internet now just one big human experiment? | Dan Gillmor | Comment is free | http://t.co/4ePMFTrW6nhttp://t.co/GuXsBWCNgx

全然酔わない

あの人あたしの倍さけ強いよ

ストロングゼロの社内広告見るとおかしくなっちゃってさ 飲まないけど

そこまた適当に勝手に動かすと韓国に文句言われるだけだから 富士通博報堂こういうの大好きだけど。バカ丸出し。

加藤音痴っぽいし

自分達がつまんない人間なの隠すために暴れるやつ多すぎ。最低。

知識がないんじゃなくて発想のすべてがダメで、そんな言い訳とおらない。営業基準にない。

ほんとださい 何言われようが行動の芯から救いようがなくダサい

ダサいの認めたら?

迷惑 低能過ぎて

歯医者が機能してないんだよ。党派性とか政治で何したって全く無駄。

だから、左翼のクソインテリかじってる女のヒステリー盛ってるんだよ 後ヤンキーとか。両方要らないのに。

やっかみからババアの入れてんじゃねえよ

この上なく迷惑なんだよ。大衆迎合性言い訳にした欲求不満の似非職業人

昨日今日メディアだのなんだのの仕事始めたくせに聞くきもないとか無能。知恵だけとりやがって。

フランス

元伯母さんの路線78入ると救いようがなく性格悪い女ばっかりでさ、そんなヒステリーみたいのいるのかねはたして。あたしのところに八つ当たりとか人間のクズ。そいつらは死んでいいよ。

両方来ちゃったりもしたけど さらに自殺誘導もいれてさ。

あたしと元伯母さんのところが一番酷いでしょう

7のもこういうの探す

河田町ので二回、田園調布の分もまだ出てない

前回免れてるのでたぶんそれで可能

前回免れてるのでたぶんそれで可能

もしくは三点において

三倍にして産経系に出す

殺してやる

甘く見るなよ

そのままの意味です。あなたは無知だと申し上げました。率直に。"@hirougaya: @9atashi =何だこりゃ?"

ネットから出る商材、人格、ヘボいコンテンツって実はいろんな人がそんなに望んでないんじゃないかな

星稜とGREEは関係ないから

あたし消してまでNHK通して土地でこじつけたりで雅彦のところに出るがおかしい。二度めで気づいてないのは無知もいいところ。Qだいがあたしなの否定してる

ルミネここまで来て何にもないのもおかしいからなんかあるんだろうけど息潜めてるのね

写真の男どこの会社のやつだった?

吉田が消えるから嫌なんだよね

魚のってどうでるの?

化石化してるみたいの得意気に平気で出すくせに スタイルだけじゃなくて人格もだよ

何にもわかってないくせに便利に使わないで一切

一切要らない あたし昔得意面の長谷川理恵とかかずみふうのサクラバカにしまくってて、実際変だからさ。その恨みがあるのか知らないけど、ここ1、2年やって来たことで既に裏で嘲笑対象なの知らないのね

昨日のとか午後の全部要らないよ

誰だった?

Q台でもないくせに一握りの情報で体制がないくせに強固に組むんじゃないわよ

あたしの時より大分ひどい事故だから、天災とかどうでるか保障しないわよ

富士通博報堂手を引きなさい一切 産経は意味わかんないんならもうつぶれていいわ

この間から言ってるテキストサイトのテロ連中のところに右折事故いれればいいことで、伯父のところに発生させても仕方ないでしょ

バカで蛇のくせに聞かなかった分と人先始末してよ

86本と低俗で劣化してるのにむりだからさ無能すぎるし 田舎もんの変なあこがれに付き合うのほんと迷惑 金輪際一切嫌なの

雑誌のページの取り合いの政治性が仕事とか、本気で思ってる人消えていいよ 全員邪魔

何とかっていうドラマのとか関係ないから 迷惑

キモイロリコンフリーライダー最低"@hirougaya: くだらない。底の浅い内容だ。匿名発言者など発言にカウントしなくてよいという好例。>バルテュス、ろくでなし子…「芸術」と「わいせつ物」の闘争はまだまだ続く! #BLOGOS http://t.co/5YYLURNc8M"

あたしに70だい三人乗せてる異常さとかさ

Naver?ああ

京大卒

京大キモくない?はてなとくっつかないために手前であたしの悪口必ず書くように促される

若さに対する妬みがものすごいのわかってないからあんなのかけるのよ

https://t.co/Gx1l19RPBL

ネットの変なのは仲介に入ると話がこじれるだけだから大体

叶恭子とかそういうやつ

名古屋発信ですっていえばいいのよ 一切認めたくないわ センスが違いすぎる

これだけもたついてるのってそれだけ無能ってことで消えればいいのよ

産経はただのオウム 言葉の端はしすべての社員の言うこと一語一句がそう

ただのオウムのくせに

ヌメロ?バカすぎて話にならないわ 過去の失敗失敗だと思ってないんでしょ 産経どこのいんさいとつかってるのか180°くるってて。何が一番の原因かって、てめえの才能だと思てるのがね。

おたくのくせに自我肥大すぎてバカまる出し

川崎の嫁そろそろ本気で殺すよ ほんとに殺す

知らない みんな気味悪いと思ってんでしょ

Q付近に個人的な勝ち負け感情くっつけてあらすのやめてくれるかな。何なのこのダサい新橋ノリ?

要因となってるところのつかいたいならあたしの意見は全部聞かなくていいよ ひとりで分析も片付けもできるから ただしFBからも退いて

あたしの悪口言うためにルミネ標準に落としてさげすむって、自殺しなければいいとかそういう問題じゃなくて昔とやってることまるで一緒だよね博報堂。無能すぎるんだよ。今こんなことやってるの。気づかないのもおかしい。

最低

日々ストレスなんだよね かかわった代理店のやつ一生うらむね 一切認めない

ルミネにももう出さないで。誰ひゃかてんしきってるの?その人大体百貨店使う人なの?使ってきた人なの?

こういうので外国にまで迷惑かけるんだよ 脳の可動域低すぎ

綾瀬はるかに出てるあたしのあん全部抜いて。しゃくれ顎とか気持ち悪いの何でわかんないのかな。最低。暴力男集団。

いそがしいし即答できないぐらいおかしいもの入れといて即答できないから進めるってあたまおかしいよ 腐ってる

東北で地震リスク抱えるふうに組むの無能すぎるよ

この人もいらないのに。気持ち悪い。 / “綾瀬はるか3年間の大河ファンタジー主演 - 最新ニュース - エンタメ - MSN” http://t.co/tEswEetAO0