atashi9's weblog

10だってあるよ 

7月27 可図なわけねえだろ 史上最強の無責任地帯

 何でこの間これのCD-ROM持ったらおなか痛くなったんだろう。

so-netでやってたのね。みてないかも。

ねっとのおやつ

ねっとのおやつ

 

四国はどこまで入れ替え可能かっていうのに題が変わってて出ててそれは持ってる。

読んでないけど。

 

なんでねっとのおやつとか関係なく出てるかって、変な木つくっちゃっててどうしようもなかったんだろうけど。スペインとか、メールの書き換えがおおくはっせいして、事実認識が友人間でまったくおkしくなっている。

 

1999年から間違ってて、っていうか、やつあたりみたいなきつね7で作ってるくそ女とか女みたいな男いい加減にしろよ。何なんだよいまだに。人がちょっと恥かしい失敗するのがこの上なくほんと至上の喜びみたいの何なんだ?

誰か特定しろ。

元はこれで、

[https://twitter.com/9atashi/status/493355657672658944:embed#井上のところにいたのに何で壽屋に入ってんだよ なんだこれ革命か

博報堂 ダセーーーーー 最低]

 これが読めてなくてどうしようもない。

 

お嬢さん (角川文庫)

お嬢さん (角川文庫)

 

 

誰だこれも?何でかすみという主人公の名前でこじつけんだよ。

浅子とかいうのも迷惑なんだよ。

なんだこの茶の失態?そうとうやべえかんじであたまわりいんだよ。

7の茶、とくに8との関係で東芝とあたしのところ邪魔すんな二度と。

全部の妨害原因追究しろよ。


Kazumi Kurigami - Parco - Faye Dunaway Hard ...

ここから調べろよ。

 

てめえがすこしでもいいきぶんでいたいからって、数学できなくするとかよ。広島だろこれ。訴求しろよ今からでも。許さねえ。 浅子とかいう女は虚栄心からの競争概念で主人公と対立して騒ぎを起こそうとする。

こういうのからせこすぎる個人投資家ていうのがいてほんと迷惑。

6の入り方で

独身が故の女の貧困 働けど資格取れど、この息苦しさ:朝日新聞デジタル

子供がいれば国から保護されるけど

こういう問題も解決しない。

 

 こんなのやってるやつ、現行の名古屋も含めかかわる権利ねえよ

子供のも尚のこと。許せない。